スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

晴れた日に。

2010/02/22 月曜日

        久しぶりに晴れた日。。いつもの公園へ行きました。

melo 1




melo 2   melo 3
  

すると。。。rinのバレエ友達にバッタリ遭遇。。。!
一番仲のいい子です。。♪
その子のお兄ちゃんと弟くんも。。


melo 14    melo 16

約束もせずに会えるって。。。嬉しいですねぇ。。。♪

みんな大はしゃぎで遊び始める。。。。

melo 15   melo 17

秘密基地ごっこ。。。(笑)
二人がかりで運んでる枯れた太い木は。。秘密基地に置くオブジェだそうです。。

そして。。いつの間にか、知らない子も混じってる。。(笑)

小さいぼくちゃん。。。
ワンちゃんが大好きで、メロちゃんをナデナデしてくれましたよ。


melo 12   melo 13


小さい子には怖がられる事が多いメロちゃん。。。良かったねぇ。。。



rinはお友達のお兄ちゃんと一緒に、初めて木登りを。。。♪

melo 8   melo 9

melo 10   melo 11


得意げに登ってますが。。結構低い木なんですよ。。(苦笑)


偶然出会ったって事で、rinもお友達もかなりハイテンションで遊んでました。。
嬉しかったんだねぇ。。
もっとあったかくなったら、沢山遊ぼうね~。


この日はのらねこさん達にもたくさん会いましたよ。

melo 4   melo 5

melo 6   melo 7

香箱座りで日向ぼっこしてる白茶の子。。いつも会う子です。
メロちゃんが近づくと、この状態でフシャーしてましたよ。顔だけで威嚇。。。(笑)
メロちゃん、かなりビビってました。。
やっぱこの子は肝が据わってるな。

rinがナデナデしてたんですが、この子、呼吸が変だったそうです。。
ずーずー言ってたそうな。。。風邪かな。。。気になります。。


久々のお天気で、春ももうすぐかなっと思ってしまう。。。
でもでも。。。

melo 18



桜の芽は。。まだ小さい。。。。
風も冷たかったです。。。* * *

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:44 | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

