スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

その心は。。?

2010/02/19 金曜日

snow.jpg


今日は昨日に続き、雪の降る日でした。。。
全然積もってないけど。。寒かった~~~。。。。

雪降る街雪降る街


ところで。。。
最近のるり嬢。。やたらと、メロ母をペロペロしてくれます。。

手をはじめ、顔のパーツも。。(笑)
鼻、口、頬。。。。ちょっと痛いけど、すごく嬉しい。。♪♪

melos + home



メロ父は手は舐めてくれるけど、顔までは舐めないみたい。
rinに至っては。。。どこも舐めない。。(苦笑)

メロ母だけなんですよ~。こんなに舐めてくれるの。。!!
本当のかーさんだと思ってくれてるのかしら。。
夜寝るときだって、メロ母にくっついてるし。

でも。。メロ父が言うには。。
「なんか美味しい味がするんじゃない。。??(笑)」と。。

え。。?なんか味がするのか。??だから舐めてるの。。??

百歩譲って。。もしもそうだとしても。。
メロ母は愛情表現と受け取りますけどねっ。。!!

今朝もメロ母の腕の中にすっぽり収まって寝てました。
そして顔をペロペロ。。。なかなか起きられませんでした。。(笑)

。。。そんな感じで。。。るり嬢が可愛くてたまりませ~~ん。。

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 21:02 | るりちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

