
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

+ A silhouette +

2010/02/18 木曜日


寒々しい空と、芽吹く春を待ちわびている木々。。

メロちゃんの散歩中に撮った、シルエット。。
木の影って繊細で。。好きです。


melo blog .1 mini melo blog .2 mini
melo blog .3 mini melo blog .4 mini



今日は朝起きたら、外が真っ白。。
ふわふわの雪がたくさん降ってます。積もってます。
お正月以来です。雪が積もるのは。。


寒い一日になりそうな松江です。。* * *

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:25 | 母のひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

松江寒そうですね***
素敵な写真でうらやましいです。。
あずきママは、憧れてはいるものの
どうやったら、写真に文字が書けたり
写真との間に文字が入れられるのかも
分からないまま5カ月が経過してしまいました(^m^)
メロるりちゃんは遊ぶようになってきたのですね~
これまた、うらやましい♪

あずきママ | URL | 2010/02/19 (金) 10:33

*あずきママさん*
先週はお天気に恵まれなかった松江ですが。。
今週は晴れが続きそうです。。!!

ありがとうございます。。!!
あずきちゃんのブログ、ヤフーでしたよね。
写真の間の文章を書くのは、ブログによってやり方が
違うと思うのでわかりませんが
写真加工はネットで検索すればけっこうありますよ。
PicnikとかGIMPが有名みたいです。フリーです。

メロるり、遊ぶようになってきました~♪
見てておもしろいです。。* *

ai | URL | 2010/02/22 (月) 09:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

