スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* ガトーショコラ *

2010/02/13 土曜日

昨日はrinと作ったクッキーを職場のみんなにあげたのですが
みんな喜んでくれました。良かった。。!!!

Kくんは「今まで食べたクッキーの中で一番おいしい。」とまで言ってくれて。。
たとえお世辞だとしても(笑)嬉しい事を言ってくれるじゃないですか~。

そしてそして。。
メロ母も頂いたものがあるんですよ~。

melo blog sweets (2)

Iさんから手作りガトーショコラを。。*
ありがとう。。。*

rinが帰ってから一緒におやつに食べました。
とっても濃厚で美味しかったよ~~♪
コーヒーとの相性ばっちり。
rinも「ケーキ屋さんのみたい」とモクモクと食べてました。

と。。。ゆったりとしたティータイムっぽいのですが。。
現実は違いますよ。。(笑)

だってワンとニャンがいるんですもの。。。

甘~い匂いに誘われ。。そしておねだり。。。

        「ちょーだい!ちょーだい!!」
melo blog 2
ぬ~~~~~~~

メロ母はダメだとわかってるからrinに群がる。。(笑)
食べこぼしを狙ってます。。。。

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 11:00 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ガトーショコラに↓沢山のクッキーに・・・
いいですね~、valentine色ですね~(*´∇`*)
チョコレートはあまり好んで食べないんですが、
こうやって画像見るとついつい食べたくなっちゃいます(笑)

そうそう、動物がいると“優雅なティータイム”なんて
夢のまた夢ですもんね~( ´艸`)
メロちゃん、ベストポジションすぎです(笑)

りえ | URL | 2010/02/13 (土) 14:00 [編集]

*りえさん*
バレンタインですよ~。
今年はrinが男の子以外にも、女の子の友達にあげる
「友チョコ」となるものを約束してきたので
張り切ってクッキーを沢山作りました。
りえさん、あまりチョコ食べないんですね。以外っ(笑)
私はチョコ大好きなので一口大のチョコを買い置きしてます。
コーヒー+チョコが大好きなんですよ。

ワンコの性格によっては。。「優雅なティータイム」は
可能かもしれませんが。。。
メロるりでは無理です。。。(苦笑)

ai | URL | 2010/02/14 (日) 16:28 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

