スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* Valentine *

2010/02/12 金曜日

もうすぐバレンタイン。。!

昨日rinと二人でクッキーを焼きました。

melo sweets (1)

いっぱい焼きました。。

melo sweets (2)

これ以外にまだ生地が冷凍してあります。。。(笑)
ちょっと作り過ぎたかな。。(苦笑)

サクサクとして甘過ぎず。。。上手く出来たと思います。。
このクッキーたちを小分けにして、ラッピング。。

rinは一年生の時から仲良しの男の子に今日届に行くそうです。近所なので。
この子には去年もあげたし、仲良しで見てて微笑ましい。。*
あと引っ越ししてしまったバレエ仲間の男の子にも。。
発送係はメロ母。。。
なのでこのブログ更新したら郵便局へ行ってきます!
その後は仕事なので、職場の人たちにもあげようっと。

甘い物があまり好きではないメロ父には。。。
こちら。。。

melo sweets (3)

お酒です。。(笑)。。クッキーも2~3枚食べてましたけどね。。w

クッキーを焼いている最中
甘く香ばしい香りに誘われて。。。キッチンにやって来たメロちゃん。。

melo blog 4
「良い子でフセするよ。だからメロにもちょうだい。」

とてもピシっとしたフセだけど。。。。
メロちゃんにはあげられない。。。(*_*;) ごめんよ。。。

メロちゃんにもるり嬢にも。。あまり嬉しい事は無いバレンタイン。。。。(苦笑)


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:54 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

