
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

習慣化しつつある。。

2007/09/16 日曜日

今日も今日とて、ドッグランへ行って参りました~~
毎週日曜は「ドッグランの日」のごとく
立て続けに通っています。。。♪

今日は天気悪くなりそうだし、午前中から出発!
フレンチブルドッグのテチ君も一緒でしたぁっ
20070916221023.jpg


時間が早かったせいか、ワンコは少なかったです。。。


お決まりのダーーーーーッシュフラュシュジャンプ
20070916221040.jpg

一緒に走っているのは、パグのハッサク君♪

アジリティにも初挑戦絵文字名を入力してください
20070916221107.jpg

20070916221119.jpg

登ったり降りたりは難無く出来ましたが
タイヤくぐったり、ジグザグに走ったりはまだ無理でした。。。
そー簡単には出来ないよね。。。。
メロちゃん、練習しようきらきら

「メロね、ここに何かあるような気がするんだ!!」
20070916221134.jpg

ああ~~こわー・・・砂まみれ。。。アセアセ

rinはハンモックでゆ~らゆら~~
20070916221053.jpg


今日もテチ君はメロディ一直線。。。ハート
20070916221147.jpg


。。。残念なことに、途中から雨降りに。。。
もうちょっと遊びたかったけど、しょうがないね下げ

でもたくさん遊べて楽しかったね~~
20070916221159.jpg
*rin撮影*


。。。メロディには関係無いこと。。


昨日、「アーサーとミニモイの不思議な国」の先行上映に行ってきました♪
20070916221209.jpg

rinも行ったのですが、楽しかったみたい。また観たいって言ってるし。。
ツッコミ所も多々あり、??な所も多々あり、大人なジョークも少しあり、でしたが
私もファンタジー大好きなので楽しめました♪
吹き替えのえなりかずき君とGacktが上手だったなぁ。。。

にしてもフレディ・ハイモア君、可愛い。。w
演技もすごく彼らしくて良かった~~´∀`
実写の部分をもう少し長く観たかったです。。。


次回の「ドッグランの日」は晴れますように!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:53 | 母のひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

午後から雨が降ってきちゃったけど、今回も楽しかったですね♪
看板犬のハイジちゃんやはっさくくんにも会えたし。
テチは相変わらず「ブコブコ」言っては吐きまくりで…どうしようもないワンコだけど。
また遊んでやってね~。

てち飼い主 | URL | 2007/09/18 (火) 00:28 [編集]

ええなぁ~♪
メロちんはしょっちゅう ラン 行けてぇ~v-11
りんちゃんも楽しそうに遊んでルや~ん♪

りん | URL | 2007/09/18 (火) 12:54 [編集]

*てち飼い主さま*
メロディとテチ君の走りっこ、今までよりは続いてたよね♪
これからの二人の関係が気になる。。。

メロディもとても楽しかったみたい!!
また遊ぼうね~~!!

ai | URL | 2007/09/18 (火) 22:11

*りんさま*
普段、メロディにはお留守番もけっこうしてもらってるし
お散歩にも行けない時があるので。。。
週一回くらいはメロディに思う存分
走って遊ばせてあげたいのです~~
でも、人間も楽しんで癒されるドッグランなんですよ♪

ai | URL | 2007/09/18 (火) 22:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

