スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アクティブるり嬢。

2010/02/05 金曜日

るり嬢。。成長するに連れ、行動範囲が広くなってきています!!

広くなった。。といっても、家の中だけですけど。。
いろんなところに登ったり隠れたり。。。

うちに来てすぐの頃は、カーテン登りしただけでも
あらら。。お転婆さん。。なんて思っていたのに。。

melo blog 2

よいせっ!!

melo blog 3

よいせっ!!

カーテン。。バリバリいってるけど気にしない。。w

先日は、部屋の中に居るはずのるり嬢が見当たらなくて。。
あれ。。??と思っていると。。ゴソゴソと物音が。。

いつの間にか。。食器棚の上を探検中。。

melo blog [1]

るりちゃんっ。。そんな高いとこ危ないっ!!

melo blog [2]

なんていう母の心配など気にしない。。るり嬢。。

melo blog [3]
「おお~。高いにゃん。黒い犬を見下ろせるにゃん。
こりは良い場所を見つけたにゃ~。」

メロ家の人間はもちろん、メロちゃんもそんなとこ行けないよ。。
るり嬢だけの場所だね。

るり嬢の道順。。。↓

melo blog [4]
               「メロもっ。。。!」

メロちゃんも真似して登ろうと、ジャンプしてみる。。(笑)

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:48 | るりちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すごい…さすがはニャンコだ(笑)
カーテン、バリバリ~って…使い物にならなくなったりはしないの??(^^;)
どうやって食器棚に乗ったのかと思ったら驚きのルートですね!
残念だけど、メロちゃんには無理だよぅ(^▽^;)

goro | URL | 2010/02/05 (金) 13:49 [編集]

*goroさん*
そう。さすがはニャンコなのですよっ!
ワンとは違う動き。。。
カーテン。。穴はまだあいてないんですが
これが続くとボロボロになりそう。。(苦笑)
でもメロ家はオープンなので。。実はカーテン閉めないのです。
だから使い物にならなくなっても良いのです。
ボロボロになる前に取ってしまおうかな。。
IHのとこから冷蔵庫の上って、結構距離があるのに。。
るりちゃんのジャンプ力には驚きですっ!!
ジャンプに自信があるミニピン・メロディも。。
さすがに無理ですよね。。(笑)

ai | URL | 2010/02/05 (金) 15:10 [編集]

るりちゃんニャンコとしての本領発揮ですね~。
カーテン上りはすごいな~!
高いところに行かれちゃうとメロちゃんどうしようもないですね~。
「降りてきて~」と騒いだりはしないのですか?
るりちゃんはそんなメロちゃんの姿をみて「しめしめv(`皿´)ノ~'' 」とか思っていたりして・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2010/02/06 (土) 12:54

シェーーーーーーっ にゃんこさんがいるっ
保護猫さんだったんですね。
なにかできることを。 その気持ちすごく分かります。
なにかしたいけど・・・ でもなにかを実行するのはすごく難しいですよね。
るりちゃんはメロ家にこれてとても幸せですね。

でも犬&猫かぁ~っ 初めはやっぱりか状態だったようですがすっかり落ち着いてるんですね。
メロちゃん押されてるんだ。。
るりちゃんかわいいですねぇ~ 
私は猫飼育は経験ありなのですることいちいち『そうそう』と思っちゃいます。
やっぱり猫の身軽さは犬にはないですよねぇ。
姉のところの猫はカーテンレールの上を歩いてますよ。

春湖 | URL | 2010/02/06 (土) 23:38 [編集]

るりちゃんすご~い!!アクティブに動いてる中、メロちゃんは目で追ってるだけなのかな?それとも全然気にならないのかな(^m^)?

あずきママ | URL | 2010/02/07 (日) 11:06

*吉助のお母ちゃんさん*
るりちゃん。だんだんと激しくなってきてますよ~。
いろんなところに登ろうとしてます。
見てるとハラハラすることもしょっちゅう。。。
メロちゃんも、そんなるりちゃんから目が離せないみたいです。。(笑)
高いとこでゴソゴソしてるるりちゃんをずっと見てます。
自分とは違う動きをするから不思議がってるのかも。。!?

*春湖さん*
そうなんですよ~っ!春湖さん!!にゃんこです。
メロ家以外にも譲渡希望があったみたいなので。。
譲渡まではドキドキでした。うちに来て幸せと思ってくれたら何より。。。
でも、るりちゃんが我が家に幸せを運んできてくれた気がします。
春湖さん、ねこさん飼ってたのですね!
初めのほうはメロるりから目が離せませんでした(*_*;
今ではもうお互いが当たり前に存在になったかも。。!

*あずきママさん*
メロちゃん、目で追ってますよ~!
自分とは全然違う動きなので。。気になるみたい。
同じところに行きたいのかな。
るりちゃんもメロちゃんを見下ろしてます(笑)

ai | URL | 2010/02/08 (月) 08:40 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

