スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

頂き物。。*

2010/02/03 水曜日

先日、職場の上司Wさんに貰ったにゃんこ。

melo blog (2)

ピアノの上に乗った白ネコさん。
光があたってキラキラ。。。*

「るりちゃんみたいだったから思わず買ってしまったに。。。」
とのこと。。。。

う。。嬉しい。。。(感涙)
あざーっすあざーっす!

近々。。是非実物のるり嬢に会って頂きたい。。。!!

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



2月に入って東京都内でも積雪があったようですねぇ。。

でっ!!嵐の松潤がスリップ事故。。。(>_<)
きゃ~~。気を付けないと。。
そんな日に運転しちゃダメっ!!

遠く離れた島根から心配していた母と子。
でもケガ人は無いそうで良かった良かった。。。

何かあったらrinが泣いてしまう。。。。!!

あ。そうそう。
「嵐」のファンクラブに入ろうか現在検討中です。。(苦笑)

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:53 | 母のひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは

こんばんは
事故のニュースを聞いたときはヒヤっとしました
松本くんも相手の方も、怪我が無くてよかったですね

ぱる | URL | 2010/02/03 (水) 18:31 [編集]

あらステキ

会社の上司が買ってくれるなんて
スゴイわーv-10
とってもかわいいですね。
       
ちなみにわたくし
先月嵐のファンクラブに入りました(笑)

コロンママ | URL | 2010/02/04 (木) 20:22

*ぱるさん*
はじめまして。コメントありがとうございます。。*
ホント、ケガとかなくて良かったですよねぇ。
慣れない雪道を普通タイヤで。。><
いくら徐行運転でもそりゃ滑るっ!!
気を付けて~って思います。。
元気な嵐を観たいですから。。。

*コロンママさん*
かわいいですよねっ♪
そうなんです。誕生日でも何でもないのに。。
サプライズ。。!
優しくてしっかりした方なのですよ~。

え!?マジですか~~
うちもrin名義で昨日申し込みしちゃいました。。
ちなみに誰担当ですか??(笑)
rinは松潤だけど、私はニノです。。
嵐全員好きだけど。

ai | URL | 2010/02/05 (金) 15:04 [編集]

あら、偶然。
コロンママもニノ担当であります。
ちなみに娘は大ちゃんです。

コロンママ | URL | 2010/02/06 (土) 00:29

*コロンママさん*
コロンママさんもニノですか。。。♪
ニノ、今年も映画などで大活躍みたいなので楽しみですね!
リーダーも可愛いですよねぇ。
rinが松潤にお熱になり始めてから
母はストッパー役になろうと思ってたのに。。
いつの間にか加担してしまってます。。(苦笑)
とほほ。。。今までジャニーズに興味すらなかったのになぁ。。

ai | URL | 2010/02/08 (月) 08:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

