
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋の足音

2007/09/13 木曜日

いつも散歩している公園。
とっても広くて、山も近く自然も沢山の公園です。四葉のクローバー

昨日、山に面したジョギングコース(?)
を1時間かけてメロディとお散歩しました。
20070913204500.jpg



セミの鳴く声と、虫の鳴く声、両方聞こえました。
そろそろセミは、スズムシ達にバトンタッチですね。
20070913204519.jpg


小さな秋発見~!!早速メロディは興味深々キラ
20070913204541.jpg

ガブッ!!
20070913204605.jpg

遊ぼうとしたか、食べようとしたか
どっちか分かりませんが、メロディ、栗を咥えました。。。
もちろん、すぐ落としてましたが。。。
見れば分かりそうなのにな。。。痛かったでしょ?メロちゃん。
一つおりこうさんになったね!
栗の中身は美味しいんだけどねクリ

歩いていると色々発見。秋の気配を感じますね~~。
20070913204625.jpg

キレイな赤い実です。

こんなのも。。。
20070913204648.jpg
(毒)キノコきのこ

まだ青々としたどんぐりまで!!
風で落ちてしまったのかな??
20070913204707.jpg

メロディ、どんぐりを発見すると
迷うこと無く、パクッ!!ボリボリボリ。。。!!jumee☆faceA140

すぐ吐き出させましたが。。。。
20070913204721.jpg

さすが、噛む力はすごいですね~~

この後も、どんぐりがぽつぽつ落ちてたんですが
メロディ、2個ほど食べてしまいました。。。顔

咥えるだけならともかく、食べてしまうなんて。。。
拾い食い、やめさせないといけません~~
何かあってからじゃ遅いし!!

メロディも色々発見して楽しそうでした♪
キョロキョロしながら歩いてたしonpu
20070913204738.jpg


夕日もきつくなく、穏やかな光で。。。
20070913204751.jpg


ゆったり時間が流れたお散歩でした♪



。。。ちなみに。。。
メロディの今日の朝のウンチ。。。。
どんぐりが消化せず、そのまま出ていました。。。!!
メロちゃん!!噛まずに飲み込んでたの!?
ちゃんと噛まなきゃ~~

って、そんな事では無く!!
拾い食い、絶対やめさせないと!!



食欲の秋にも負けず
メロディが拾い食いやめれますように。。。!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:36 | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロち~ん?
ドングリはかみかみせんとあかんでぇ~

ちなみに、すばらしい光景v-218
癒されますねぇ~

りん | URL | 2007/09/15 (土) 19:25 [編集]

*りんさま*
ドングリにはびっくりしましたよ~~
やけにコロコロうんちだな、と思ったら!!

この日は暑くなく、風も涼しくて
散歩してて気持ちよかったです♪
夕日がキレイでした。。。★

ai | URL | 2007/09/16 (日) 21:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

