スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

真夜中のメロるり。

2010/01/29 金曜日

なんだか。。この光景を見ることが日常化しつつあります。。

melo blog 1

るり嬢、遊びたくてうずうず。。。。
メロちゃんを起こしたくてうずうず。。。。



耳元でささやいてみる。

「めろしゃ~ん。そろそろお遊びにょ時間ですにゃん。。。」
melo blog 2
「。。。。。知らん。。。。」

メロちゃん。一喝することもせず、ひたすら無視。。。(笑)
近頃。るり嬢の扱い方をわかってきたね。

しかしこの光景。。。真夜中の寝室でも起こっているようです。

みなが寝静まっても、夜行性なニャンコのるり嬢。
寝てるメロちゃんを鬼ごっこにお誘いしているみたい。
昨晩は激しい鬼ごっこが寝室内で繰り広げられておりました。

メロ母。。夢うつつながら、鬼ごっこを黙認。。(笑)
その状態でぐっすり眠っているrinもメロ父もさすが~。

でも今は羽毛布団+毛布で寝てますからね。
上でドタドタ暴れられようとも、全然大丈夫。

ひと暴れ後は、メロるり、何事も無かったかのように寝てるみたいです。
一緒に布団の中に入ってることもありますよ。


melo blog (1)
「ふぁ~~。。しろチビのせいで寝不足。。。」


おてんばな妹を持つと大変だね。。。メロちゃん。。。(苦笑)

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:28 | メロるり | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

久々にコメントします。。寒い日が続いてますがお元気ですか?
ウチは長女が風邪をひいていますよ。。お互い気をつけましょうね♪
メロるりチャン、もうすっかり家族ですね!かわいいな**

あずきママ | URL | 2010/01/29 (金) 09:51

夜中にドタバタ…。いくら羽毛+毛布とはいえ、それで眠れるとは…。やはり慣れですかね?(笑)

やっぱり下が出来ると上は大変な思いをするのは世の常。
メロちゃん頑張れ~(^^)

goro | URL | 2010/01/29 (金) 14:43 [編集]

このショット、可愛い過ぎる~~~~~!
メロちゃんは夜中にるりちゃんのお相手してて眠いのかな?
お姉ちゃんは大変だね。
頑張れ!!!

吉助のお母ちゃん | URL | 2010/01/29 (金) 17:14

*あずきママさん*
ありがとうございます。。*
うちはみんな元気ですよ~~。。!
先週はこちらの方、晴れの日が続いてたのですが
今週からはまた崩れ気味。。。
あらら。。お姉ちゃん。。早く治ると良いですねぇ。。
メロるり、何だかんだと上手くやってます。。*

*goroさん*
そう。。慣れってすごいです。。(笑)
さすがにるりちゃんと一緒に寝始めた頃はゆっくり寝れなかったのですが。。。
もう今はドタドタ音がしようとも気になりません。。ははっ。。

そうですよね。メロちゃんも下が出来たってことで
今までみたいに呑気に構えてられないかも。。(苦笑)

*吉助のお母ちゃんさん*
ニャンコってあんまり持久性がないみたいで
ひと暴れしたらすぐにぐっすりなんです。
だからメロちゃん、そんなに寝不足ってことはないと思うけど。。
前みたいにゆっくり眠れてないかもしれません。。(苦笑)
でも、運動不足にならなくていいかな(笑)

ai | URL | 2010/02/02 (火) 08:52 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

