
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

一つ成長。

2010/01/28 木曜日

昨日のことなのですが。。。。

るり嬢、こたつ布団に対してやけに激しく
猫パンチ猫キック+ガジガジまでしてました。

元気だな~と見ていたら、「ぺっ」っと何かを口の中から出したではありませんか。

なんとなんと。

melo blog 1

乳歯が抜けたのですよ~。。。*



すっごくちっちゃい歯。
激しかったのはお口の中に違和感があったんだね。抜ける前で。

るりちゃん、おめでとう。

                     ぼけ~~~~~っ
melo blog 01
「え。。??にゃに。。??」


rinの乳歯もメロちゃんの乳歯も。。小瓶に入れて保存してます。。
軒下も屋根もないし。。

さらには飾ってます。。。

melo blog 2

るりちゃんのも加わり、小瓶が仲良く3つ、並んでますよ。

みなさん、乳歯ってどうしてますか。


まぁ、なにはともあれ。。るりちゃん。一歩お姉さんになったね。

                     くわぁ~~~~~~っ
melo blog 02

でも。。中身は全然成長してないかも。。。(笑)

melo blog 03

うんうん。良いよ。今のままで良いよ。
メロちゃんもるりちゃんも。。。。純真無垢なままでいておくれ。。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:08 | メロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

