スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

撫でて下さい。。

2010/01/27 水曜日

メロ母の。。。膝の上での出来事。。。

melo blog (1)

「かぁ~しゃん。。ナデナデしてにゃ。。」

melo blog (2)

「そんにゃんじゃ、まだごろごろ言わにゃいよ。。!」

melo blog (3)

「そうそう。。イイ感じにゃ。」

melo blog (4)

「。。。。。。。。。。。」

melo blog (5)

「。。。。。。。ご。。ろ。。」

melo blog (6)

「。。。。ごろごろごろぐるぐる。。。」


これが日々エンドレス。。。(笑)


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 15:34 | るりちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いや~ん、可愛いですね≧(´▽`)≦
わたしも昔はネコばかり飼っていたので
「わんこものどを鳴らせばいいのにー」って思っちゃいます(笑)
今日のるりちゃんの台詞読むと
“真猫の十戒”のあの感じがしますねー( ´艸`)
猫特有の気まぐれな感じとか、高飛車なとことか、妙にスキです(笑)
日々エンドレスなゴロゴロの時って、メロちゃんは近くにいるんですか?
ヤキモチ妬きません??

りえ | URL | 2010/01/27 (水) 19:37 [編集]

*りえさん*
るりちゃんの可愛さは尋常ではないです。。(笑)
これって親ばかじゃない。。と本気で思ってる今日この頃。。
何かに書いてあったのですが、猫を飼う心構えは
「飼わせて頂いてる、うちに居て頂いてる」と思うことだそうです。。。
るり嬢の甘えに答える時は、メロちゃんが観ていない時です。。(苦笑)
こたつに入ってる時とか。。。
日々メロちゃんには「メロちゃんが一番だよ~一番好きだよ~」と耳元で囁いてます(笑)

ai | URL | 2010/02/02 (火) 08:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

