スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

青空なのに雪。

2010/01/21 木曜日

ここ最近、あったかい日が続いておりましたよ。
洗濯物がよく乾いて嬉しかった。。。
でも今日は雨降りです。しかもなんかムシてる。。。
さすがに蒸し暑いってまではいかないんですが
空気がモワッとしてる。。。

その晴天だった一昨日。。。
久々に大山のドッグランへ行ってきました。

melo blog 1

この透きとおるような青空。。。

この青空せいで。。メロ母、少しばかり正常な思考が出来ていませんでした。

我が家の周りは雪もずいぶんと前に無くなってたので。。。
何の疑いも無く、大山の状況も同じように考えていたのです。。。

でも、そんなわけない。ドッグランがあるのはお山。
雪がそんな早く溶けるはずないっ!!


何回もこの間違いをしてるはずなのになぁ。。。
もうちょっと学習せねば。。。(苦笑)

まぁ、でも。せっかく来たのだし。
メロちゃんも久々広い所でのフリーダムだし。
遊んで帰ろう。

ランに積もっている雪は解け始めるちょっと前の。。
ガチガチのデコボコでした。。。

そのおかげで泥跳ねとかしなかったのですが。。。。



 

メロちゃん。。。慎重に歩いてます。。。
ガニ股メロちゃん。。。





メロ母が歩くとザクザクザクっ。。。。

メロちゃんが珍しく帰りたがったので。。30分弱のドッグランでした。。
いつもランで遊ぶ時間と比べたら全然少ないけど。。。
メロちゃんぐったり。。。(笑)
過酷だったかな。。。

帰ってからは。。。
メロちゃん日向ぼっこで、メロ母も一緒に読書。。。

melo blog 2

有意義なお休みでした。。。♪


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:22 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

