スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

振り返り猫。

2010/01/22 金曜日

るりちゃ~~ん。。!!

melo blog [3]

「にゃあに。。??」

melo blog [4]

かわいいかわいいかわいいっ!!

近頃、朝なかなか起きられません。るりちゃんのせいで(笑)
だって。。明け方になるとメロ母にぴったりとくっついてるんですもん。。
しかも。。メロ母だけに。。。!!
メロちゃんは半強制的にメロ母にぎゅうされながら寝るのですが
いつの間のか、腕をすり抜けて移動してます。
るりちゃんはみなが寝てても遊んでるときもあるみたいですが
明け方になるとメロ母にぴったり。。*

モフモフのふわっとしたカタマリに寄り添われちゃ。。起きれません!!
今日なんて、顔の真横で猫団子になってました。。(笑)

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 17:01 | るりちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいいねぇぇぇ!!
私も昔猫飼ってたとき、毎朝猫の肉乳で顔をふにふにされておきてたよぉ!!本当に犬とは違う可愛さだよねぇ!!

sheaiden | URL | 2010/01/22 (金) 18:18

*sheaidenさん*
かわいいかわいいよ~~。。!
もう、癒しのカタマリだけんね。。(笑)
そう。肉球もたまらんに。近頃、たくさんモミモミしてくれるし。。*

あ。。ランチいつにします。。。か。。。???

ai | URL | 2010/01/25 (月) 16:27 [編集]

おひさしぶりぶり♪

るりちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
美人さんだわ♪

家の壁は無事ですか?
うちのマンションのネコ好き住人はみな、多頭ネコ飼い(ほんとはいけないんだけど、ネコちゃんは外に出ないのでバレない。うちもほんとはいけないし、バレてるww)

aiさんの至福のとき、わかりますよ~!
大きさもあるのかな?
パンナも顔の横や腕の中で丸くなってて(*^_^*)
いとおしいですよね~♪

もうちょっと暖かくなったらお逢いしましょう♪

まろちん | URL | 2010/01/26 (火) 18:00 [編集]

*まろちんさん*
お久しぶりです。。♪
ラン行ってます??先日晴れた日の昼間に行ったのですが
雪がてんこ盛り。。。;
でも、無数の足跡があったので、いつものメンバーは来てる気配が(笑)
今のところ、るりちゃんのいたずら被害はあまりないですよ。
てか、あんまり気にしてない。。
しいて言えば、畳がすこしボロボロになってきました。。
爪を磨ぐので。。。(苦笑)
そう。猫って飼ってるのわかりませんよね。
まろちんさんのマンションって駄目なのですか!?
OKかと思ってた。。

パンナちゃん、大きくなっただろうな♪
会えるの楽しみにしてますね~~。。*

ai | URL | 2010/01/29 (金) 17:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

