スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

狙う猫、狙われる犬。

2010/01/14 木曜日

寒い夜はコタツでウトウト。。。。
メロちゃん、気持ち良さそうにうたた寝中。。。

melo blog 1




おや。。。??

遠くに様子をうかがう、白猫が一匹。。。。

じーーーーーーーーーっ
melo blog 2



メロちゃんの夢心地な至福のひとときが。。
今まさに、破られようとしています。。。(笑)




「メロしゃーん。起きてくだしゃーい。」
melo blog 3
            「。。。。。。。。。。。。。。」


「るりとあしょんでくだしゃーい。」
melo blog 4
              「。。。。。。。!」


「起きてくだしゃーい!あしょびましょぉー!」
melo blog 5
       「なに。。。もう。。うるさいなぁ。。。。」

しつこいるりちゃん。。。(苦笑)
顔にじゃれつき始めます。。。(爪は出していない。。)

それに対し、メロちゃんは「ガウっ!!」っと一喝しましたが。。。

そんなんで引くるり嬢ではございませんよ。。。

何度もメロちゃんに飛びかかり。。。じゃれつきます。。。(笑)

とうとう眠りから覚めてしまったメロちゃん。。。。
そして。。再び狙われる事になりました。。。

るりちゃん、おしりフリフリしながら目標確認。。。
メロちゃんが動きはじめたらしてやったり。。思惑通りになったようです。。

               じーーーーーーーーーーーっ
melo blog 6
「。。。!!!」

飛びついて来るるりちゃんを追っ払うかの様に追いかけるメロちゃん。。
そして、高いところへ逃げたるりちゃんは再びメロディを狙います。。
しばらく、これの繰り返し。。。


るり嬢の「犬遊び」の被害を受けてるメロちゃんが。。ちと不憫。。。(苦笑)


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:47 | メロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

るりちゃん!!

メロちゃんをもて遊ぶとは!!るりちゃんってすごいね。
メロちゃんもお姉さんだから我慢しているのかな?
そのうちにガブリ☆ってやられちゃいそう…。
そしたらるりちゃんも爪でガリガリしちゃうのかな?

ん~、そうならないように仲良くしてね☆

テチのかーたん | URL | 2010/01/14 (木) 15:41 [編集]

*テチのかーたんさん*
ね~。るりちゃんってすごいよね。
でも、公園で見かける猫さんも犬の事おちょっくってる子いるから。。。
そんなものなのかも。。にゃんこって。。
初めの頃はメロちゃんのガウガウもるりちゃんの猫パンチも
すごく激しくて、目が離せなかったけど。。
近頃はメロちゃんも本気になったらダメってわかってると思うよ。
一緒に暮らしてるからね。
るりちゃんもじゃれる時、あんま爪出してないし!
メロちゃん、えらいな~っていつも思う。。

ai | URL | 2010/01/20 (水) 08:28 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

