スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロちゃんの反撃。

2010/01/15 金曜日

いつもやられてばっかり。。我慢ばっかりのメロちゃんではありませんよ。
反撃開始です。。。

(丸いのはボーロです。。)


 

地味~に静かな反撃。。。。

でも、るり嬢にとってはかなりのダメージのはず。。。(笑)


メロるりの戦いは続く。。。。。

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 17:06 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

るりちゃんのボーロを掴もうとするオテテが可愛い♪
あ~~でも難なくメロちゃんパクリ(笑)
あの~でも・・・
そこってメロちゃんの特等席ではなかったですか~(笑)
aiさん家ってオシャレですよね。。
何気にあるブランケットも。。。
メロちゃんのセーターもオシャレだ~♪♪
見習わねば。。。

ラムmama | URL | 2010/01/16 (土) 13:00

*ラムmamaさん*
ボーロで遊んでるるりちゃんのおてて。。可愛いですよねぇ。。♪
でも、何度もメロディに横取りされてるんですよ。
早く食べちゃえばいいのに。。。
あまり食べモノに執着がないのかな。。??

「メロちゃんの場所」がどんどん侵略されてます。。(笑)
でも、メロちゃんもコタツの中ばかりなので
あんまり気にしてないかも。。??たぶん。。
そんな事ないですよ~。写さないだけです。。
ブランケット。。。本当はるりちゃん用に買ったやつなんですよ。
すごく手触りが良くてフワフワ。。。
ブランケットって初めて買いました。
今まではフジパンのポイントで貰ったミッフィーのやつとか
ミスドのやつとか。。。
セーター。。可愛いですよね♪ハンドメイドのお品なんですよ♪

ai | URL | 2010/01/20 (水) 08:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

