
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

眠りの国へ。。。

2010/01/10 日曜日

「眠いんにゃから。。撮らにゃいでっ。。。」



「もう。。。るりは寝るにゃ。。。」





その籠の中に入って。。一緒に寝たい。。。。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 16:22 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
読み逃げ続きでごめんなさーい(>_<)
ねむねむるりちゃん、可愛いですね~♪
可愛い声に可愛いあくび。。。
ダメです、もう“可愛い”しか出てきません(笑)
きっとふわふわで柔らかいんでしょうね~(*´ェ`*)
夜寝る時は一緒に寝るのかな?
メロちゃんもそのうちるりちゃんのぬくぬく感の虜になって
一緒に寄り添わずにはいられなくなるでしょうね~♪
メロちゃんが羨ましいー!

「追跡AtoZ」教えて頂いてありがとうございましたー!
が、しかし。。。観れなかったんですよー(涙)
バムパパが、同じ時間に観たい番組があるからといって
「追跡AtoZ」のほうをレコーダーに録画したのに
結局予約ミスで映ってなくて。。。(´□`。)
どうでした?
感想記事はアップします??
凄く観たかったのに、悔しいです(>_<)

りえ | URL | 2010/01/11 (月) 21:32 [編集]

*りえさん*
るりちゃんはホント。。癒し系です。。
モフモフのふにゃ~んですよ。。さわり心地。。(笑)
夜も一緒に寝てるんですよ~。
でも、みんなが寝静まってもるりちゃんだけ遊んでることもあります。。
近頃は寝る時間もだんだん増えてきてますが。
寒いってのもあるんでしょうけど。。

AtoZ、観れなかったんですねー。。
感想記事は。。上手くまとめられそうもないのでアップしませんが。。(スンマセン。。。)
挙げられる事件全てが酷いもんでした。。
特ににゃんこの里親詐欺のは衝撃で。。
次々と引き取って、虐待して捨てる。。信じられません。
保護主さんも幸せになれると思って引き渡してるのに。。
「里親詐欺」なんて言葉も、るりちゃんが来てから知った事なんですが
ペット事情の闇部分を知る度に、衝撃だし悲しいし怒りも込み上げてきます。。

ai | URL | 2010/01/14 (木) 09:05 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

