
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* うごくメロるり *

2010/01/07 木曜日

本日。。メロ家地方は悪天候ですよ~。。
朝から雪が降ってます。吹雪いてます。。超寒いっ!
かみなりもゴロゴロ。。。
そんな中。。rinは歩いて学校へ行きました。。本日、始業式です。。
がんばれ~~。。

melo blog 1

幸いメロ母は今日は家に引きこもっていられるのでラッキーです。

しかし。。昼から友達が来る予定。。
大丈夫なのだろうか。。。。。

外は寒くても、暖かい家の中ではメロるりも元気っ!

久々動画アップです。。
てか初めて動くるりちゃんのご紹介。。♪

メロるりのじゃれ合いです。。!
少しですけど。。。






るりちゃん優勢。。。??(笑)







話は変わって。。
近日、メロ母の観たい映画が目白押しで困っています。。
観たい映画って無い時は全然無いのに
ある時はポンポン出てくるんですよね。。

のだめ続編とアリスインワンダーランド、あとトイストーリー3は
ちょっと公開が先ですが観ると思う。。
さらに今月は2本もあるのですよ!!
かいじゅうたちのいるところ
ラブリーボーン

すごく観たい。観る。。

「かいじゅうたちのいるところ」の原作の絵本。。
小学生のころ図書室で観て
すごくファンタジーなのにちょっと不気味で。。
そこが何となく気になって借りて読んだのをよく覚えてます。。
先月の絵本雑誌MOEに特集されてたのを立ち読みしたんですが
映画もすごく良さそうっ!!
メロ母的には主人公マックス役の子が気になります。。。
。。。大好きなフレディ・ハイモアくんも最近めっきりでなくなったし。。

「ラブリーボーン」もとても良さそうです。。
原作は読んだことないけど。。
二つともrinも観れそうかな。。♪♪

楽しみだなぁ~~。。♪♪


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 10:11 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

