
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

日曜の午後のお楽しみ♪

2007/09/10 月曜日

日曜日はまたまた大山森の国ドッグランへ行ってきました!
夕方だったんですが、雨が降りそうな曇り空。。。
雨が降りませんよ~に!!と願いながら向かいました。

ドッグランに付くと沢山のワンちゃん達が!!
それに今日もテチ君も一緒でした♪
20070911140418.jpg

テチ君、やっぱりメロディが好きみたいで
ずっとピッタリ。。。
2人でスゴイ勢いで走っていました♪


ティアちゃ~んハート
今日もかわいいね~~絵文字名を入力してください
20070911140435.jpg

いっぱい走って、追いかけっこ♪
20070911140449.jpg


最近ここのランに通うようになって思ったのですが
やっぱ自然の中は良いモンですね~~♪
山や森の中だと空気も違うし、涼しいし。
ランから帰るとそれなりに疲れた~って感じなのですが
心地よい疲れというか。。。
メロディとrinがたくさんのワンコ達と遊んでるの見たり
飼主さんたちとおしゃべりするのも楽しいし♪
心も体もリフレッシュ!!です。。!!
明日からまた一週間頑張ろうと思うのです。。brin

そ・し・て!!
メロディのドッグランの会員証、貰いましたribon
20070911140502.jpg

メロディのこうゆうカード、病院の診察券以外持ってなかったんで(笑)
何だか嬉しかったです。

なので、西暦が間違ってても気にしません!
ゼーゼー聞こえてきそうなメロディの写真も気にしません!!



メロちゃん、これからもお友達といっぱい遊ぼうね~♪
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| 20:51 | ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

rinちゃん、メロちゃん、日曜日にはティアとたくさん遊んでくれてありがとう!メロちゃんはとても可愛くて勇敢ですごく素敵な子ですね。また会えてとても嬉しかったです。(これからもよろしくね~ : ティア)

B&Tママ | URL | 2007/09/10 (月) 23:01

*B&Tママさま*
ブランチちゃん、ティアちゃんママ♪
ブログ来て下さってありがとうございます!!
こちらこそいつも遊んでもらって
メロディもrinも大喜びです!!
ティアちゃんと遊ぶのすごく楽しいみたい♪
次回会えるのの楽しみにしてます!
こちらこそ、これからも仲良くしてして下さ~い♪

ai | URL | 2007/09/11 (火) 20:41 [編集]

今回もまた、テチがメロちゃんだけを追いかけるという…。
他のワンコが見えてないのよね(>_<)
せっかくティアちゃんが「遊ぼうよ!!」って近寄って来ているのに、眼中にナイんだもん。
テチの熱愛ぶりにはお手上げです…。
メロちゃんもそろそろ「ウザイ!!」って思ってるんじゃないのかな??

てち飼い主 | URL | 2007/09/12 (水) 09:23 [編集]

*てち飼い主さま*
テチ君。。。。
メロディのどこを好きになってくれたんだろう。。?
メロディもテチ君から逃げないよね。
水飲んでるときもそばで待ってるし!
もしかして、テチ君メロ的には仲良く遊んでるのかも!?
見えないけど。。。(笑)
ワンコ事情は不思議だ。。。!


ai | URL | 2007/09/12 (水) 21:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

