スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* メロ家の年末年始 *

2010/01/03 日曜日

みなさま。。年末年始はどう過ごされましたか~。。??

melo blog 1

メロ家は31日に蕎麦食べて、1日は実家で飲んで食べて。。
後はテレビ観たりDVD観たり寝たり食べたり寝たりしてました。。
何て事ないです。。。
いたって普通に。。。
。。。。。いや。。かなりだらけて過してました。

でも。。年末は大山でちょこっと遊んだし
年始にはお客様も来ましたよ。。。♪

その様子でも。。。



30日にボードとそりを持って大山へ行ってきましたよ。
メロ父rin共に張り切ってたのですが。。

思いのほか、雪が積もって無かったです。。。
地面が見えてるとこもちらほら。。。
積もってる雪も水分かなり含んでて固かったです。。

melo blog 2
滑って行くメロ父rinを見守るメロちゃん。。

スノボは諦め。。。そり滑り。。。
メロちゃんも久々の雪の上で興奮してか
あまりブルブル震えて無かったです。走ってました。

帰りにドッグランの前を通ると。。。
なんと!
開いてました。。。!
去年も一昨年もこの時期閉鎖だったのに何で今年は開いてるんだろう。。

melo blog 3

同じ大山なのに。。。
標高がちょっと低いと雪も全然積もって無いです。。

メロちゃん、久々思いっきり走れて良かったね。
これが走り納めでした。。。


2日にはテチくん一家がメロ家へ来ましたよ~~♪

melo blog 2

お久し振りのテチくん。
相変わらずメロちゃんにすきすき攻撃してくれて
興奮してブコブコ言ってて、面白さも可愛さも変わりないテチくんでした。。(笑)

テチくんは5月にはお兄ちゃんになるのですよ~!
メロ家も楽しみにしております。

テチくんが来てから、ずっと物影に潜んでいたるりちゃん。。
メロちゃんとテチくんの激しいじゃれ合いも冷めた目でじっと見てましたよ。

melo blog 3

唯一、ユウキングさんに抱っこされて姿を現しました。。。
でも、目線はずーーーっとテチくん。。。

少しでもテチくんが近付くと
全身の毛が逆立って、尻尾もぶっとくなってました!!
「ううう~~~」って唸り声も大きかった。。
るりちゃん、そんなに怒っちゃいやよ~。

るりちゃん、人には慣れてるかもしれないけど
ワンコ慣れはしてないみたいです。

もしかすると。。。ミニピン慣れはしてる。。かもしれない。。

テチくんが来てくれてとっても賑やかで楽しかったです。。♪


明日から日常に戻りますね~
rinの小学校も7日からなので、朝早く起きる練習も明日から始めないとけません。。。
早く日常に戻って欲しいような。。もっとダラダラしていたいような。。。
今年もあっという間に過ぎるんだろうなぁ。。。

メロるりに癒されながら、今年一年頑張りまっす。。!


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 19:51 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!

雪の上にたってられるなんて・・・
メロちゃん慣れてますね~。
こんなショット撮りたいけど吉助には無理!!
るりちゃんにはメロちゃん意外は未知の存在?
犬種がかわれば匂いも違うしテチくんとメロちゃんでは見た目も全く違いますものね~(笑)
そのうち慣れて自分からちょっかい出すようになったら楽しさ倍増ですね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2010/01/06 (水) 08:27

痩せていたら

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします!

いつも『レイがやせていたら、こんな感じに…』と思いながら、レイにマッサージしながら、おやつをあげながら、『今日は食べすぎだよ』とか言いながら、メロちゃんを眺めております(笑)
今年こそ、飼い主もレイも少し痩せようと思っております!

飼い主A | URL | 2010/01/06 (水) 12:39 [編集]

*吉助のお母ちゃんさん*
あけましておめでとうございます。。*
こちらこそ、今年も吉助くんの豪遊っぷり(笑)
楽しみにしてますよ~~!!

メロちゃん、この日久々のお出かけだったんですよ。
なので寒さより興奮のほうが勝ったって感じです。。
それに固い雪で歩きやすかったのかも。。
るりちゃんは世間知らずの箱入りお嬢さんですから。。(笑)
テチくんに限らず、いろいろな事が未知かも。。。
ワンってにゃんと違って、犬種で全く姿形が違いますよね~。。
メロちゃんに対してはちょっかい出してますよ。。!
かなり強気で堂々と。。。(笑)

*飼い主Aさん*
あけましておめでとうございます~!!
お久し振りです!!
コメントありがとうございます。。♪

レイちゃん、写真で見る限りそんなに太って見えないんだけどなぁ。。。
メロディはけっこうムキムキしてるので
ガタイはいい方ですよ。。(笑)
レイちゃんロバちゃんみたいに。。
メロるりも仲良しになって欲しい!
今年も犬派、楽しみにしています。。♪♪

ai | URL | 2010/01/07 (木) 10:32 [編集]

お邪魔しました~。

先日はお邪魔したね~。
なかなかコメントを書けずにごめんなさい(>_<)

久々にメロちゃんに会えてテチは大興奮だったね!!
相変わらずドタバタしてお水をメチャクチャ飲んで…。
本当にテチはメロちゃんが大好きみたい。。。

また、落ち着いたら我が家にも遊びに来てね。
ひろーい客間が出来たから、是非♪

テチのかーたん | URL | 2010/01/14 (木) 15:38 [編集]

*テチのかーたんさん*
楽しかったね。。♪また来てね。。!
お花見の頃なんか。。
その頃にはお腹の大きさもピークかな。。??

また素敵なテチ家にも遊びに行かせてね~!
楽しみにしてます♪

ai | URL | 2010/01/20 (水) 08:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

