スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* 今年もよろしくお願いします *

2010/01/03 日曜日

2010年ですね~
あけましておめでとうございます。。*

melo blog 1

メロちゃん、るりちゃん。。元気に年越し・新年を迎えました。。

年末、お正月だからと言って、特に何かしたわけでも無く。。
ぼけっとしていたら、あっという間に三が日が過ぎようとしています。。
メロるりとダラダラ出来て良かったのだけど。。。

今年はブログ更新がんばろっと。。!!

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 10:35 | メロるり | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今年もよろしく~。

明けましておめでとうございます☆

昨日は突然にお邪魔してごめんね。
久しぶりにaiサンやrinちゃんに会えて嬉しかったです♪
テチもメロちゃんに会えて大興奮だったね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

テチのかーたん | URL | 2010/01/03 (日) 12:44 [編集]

おめでとうございます♪

びっくり!リンちゃんに妹ができたと思ったら(・・・いちお、妹か^m^)新しい家族が増えたんですね~♪
かわいい肉球を触りたい♪

今年もよろしくです♪
るりちゃんは、、、ランは無理ですよねぇ^^;

まろちん | URL | 2010/01/03 (日) 18:53 [編集]

*てちのかーたんさん*
昨日は久々にテチくん一家に逢えて
こちらこそ嬉しかったし楽しかったよ~~♪
やっぱりテチくんは面白いし可愛い。。。!
りんちゃんもテチくん面白いって話してたよ。。(笑)
つわりでえらいだろうけど、無理せんようにして下さい。。
5月が楽しみだね~♪♪

*まろちんさん*
あけましておめでとうございます~!
にゃんこのるりちゃんもよろしくお願いします。。♪
年末、ドッグランが開いててびっくりしました。
だーれも居ないけど、メロちゃん爆走してましたが(笑)
るりちゃんも連れてってやりたいけど。。
箱入り娘なので無理かな。。^_^;
肉球、外に出ないだけあって、綺麗だしぷにぷにです。。*

ai | URL | 2010/01/03 (日) 20:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

