スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* 福袋 *

2009/12/29 火曜日

本日、またまた真冬らしからぬぽかぽか陽気の松江です。。
暖冬ですね~~~。。
陽の光が部屋中差し込んでとても暖かいです。。

今日とは正反対で。。。
雪も降り冷たい風が吹いていた昨日。。

melo blog 1

るりちゃん。。窓の外を見つめる時が多くなりました。。

melo blog 2

何を想っているの。。。??

小さい瞳には、外の世界はどんなふうに写っているのでしょうね。。。


昨日、rinとふらりと立ち寄ったミスタードーナツ。。
オヤツに2個ほど買うつもりでしたが。。。
なんと。もう福袋が売られていましたよ。
初売りで売るんじゃないのか。
ドーナツを選ぶ前に、ちょっと内容確認。。。。
。。けっこうお得な内容でした。。

でも、グッズがポンデライオンorリス(名前がわかりません。。)の2種類。。
rinと二人で「ポンデライオンの方がいいね~だけど選べないし。。」
と話をしながら買うのを躊躇していると。。
カウンター越しにお姉さんが
「今お客さんも居ないし(メロ母とrinだけでした。。)暇なので中見ますよ♪」
と笑顔で言ってくれました。。
こうなったら買うしかないでしょうっ!
\1000の福袋お買い上げ。

これです↓

melo blog 3

中身↓

melo blog 4

ドーナツ・パイの引換券10枚と(2枚はその場で使いました。。)
ポンデライオングッズたち。。。
引換券10枚だけで\1000以上ですよねぇ。。お得な買い物でした。


ヌイグルミも入ってましたよ。
るりちゃんとこんにちは。。。*

melo blog 5

そして。。。。

melo blog 6

転落。。。。

るりちゃん、救いの手が間に合いませんでした。。

すかさずメロちゃんが喰らいつく。。。

melo blog 7

もこもこしてる生地なので、魅力的なのかも。。。

一方るりちゃんは。。
タテガミ部分が気に入った様子。。

melo blog 8

ネコパンチ・ネコキック炸裂です。


どうしても、他人が持ってるモノが欲しくなるメロちゃん。。

melo blog 9

後ろに転がってるタテガミ無しのポンデライオンがちと可哀想。。。

思いのほか二人が気に入ってくれました。
さすが福袋!!(ちょっと違う。。)

ちなみに、なんだかんだ言って毎年ミスドの福袋は買ってるんですよね~
何故か。
でも、年末に買うのなんて初めてでした。。。。


ミスドに立ち寄る前。。rinと二人でのだめ最終楽章の前編を観てきましたよ。

テレビと違って映画館で観た甲斐ありました。良かったです。。。!
オケのシーン。。最高でした。。冒頭の交響曲第7番。。。
マルレ・オケのチャイコフスキーとバッハのピアノコンチェルト。。
良かった!!ブラボー!!
あとボレロもある意味良かった。笑えました。
やっぱ玉木宏は千秋先輩に限ります。。
前にも増して、指揮棒を振る様がカッコよくなってる気がします。。
のだめの上野樹里ちゃんもとっても良かったです!
表情がころころ変わって、面白いし可愛かったなぁ。。。
rinはのだめが弾いてた「トルコ行進曲」が印象に残ったみたいです。
音の粒がたくさん舞っていましたよ。。♪
笑いどころもたくさんあって、CGも使ってあり華やかでした。
ストーリーとクラシックが見事に融合って感じ。
ちょっとだけ、メロ母が好きなピアノ曲「革命のエチュード」が流れて嬉しかったです。

クライマックスで一気にしんみりしてしまって、続きが気になります。
後編も観なきゃ。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 12:08 | メロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いつもありがとうございます。
久しぶりにのぞきに来たら…ネコちゃん(〃艸〃)
実はネコ派な私です(^_^;)
るりちゃん可愛い~メロちゃんと仲良しさんでv-221
ウチもいつかまた猫を飼いたいと思ってます。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

Love Dogのai | URL | 2009/12/29 (火) 23:36 [編集]

*LoveDogのaiさん*
そうなんですよ~♪ネコのるりちゃんが加わりました。。*
初めて飼う猫の魅力に夢中になってます。。(笑)
カワイイですよ~♪
メロちゃんとも思ったほど早く慣れてくれて良かったです。
まったりしてる時はお互い穏やかなんですが
じゃれ合ってる(?)時は激しいですよ。
観てて面白いです。。!
こちらこそ、急な預かりや爪切りありがとうございました。
来年もお世話になります~~♪♪

ai | URL | 2009/12/30 (水) 10:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

