
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぶたのはな

2009/12/26 土曜日

クリスマスも終わってしまいましたねぇ。。。
我が家のツリーは昨日片付けました。。
サッパリしたリビングです。
もう年末に向けてまっしぐら。
あ~~。。一年が終わる。。

でも、まだクリスマスネタは残っておりますよ。。!

サンタクロースからのプレゼント。。。。

豚の鼻。。。

melo blog (1)

お決まりの。。「マテ」。。。

メロちゃん。。。どんな時でもすんなりと貰えないのは
ちょっと可哀想な気もしますが。。。

これも宿命です。。。

すると。。。。

遠くでその様子を見ていたるりちゃんが近づいてきましたよ。。


                            !!
melo blog (2)
                            ひょっこり

メロちゃん、内心穏やかでないはず。。。(笑)


                          そわそわ
melo blog (3)
                           ぬ~~~~~



                         どきどき
melo blog (4)
                     くんくんくん


                          はらはら
melo blog (5)
                     すんすんすん



るりちゃんに横取りされそうな空気。。不安もピークのメロちゃん。。。
それでも忠実に「マテ」に従っています。。。。

おりこう!メロちゃん。


「よし!!!」


melo blog (6)
                  !?

「よし」と同時に物凄い勢いで豚の鼻に喰らいついたメロちゃん。
メロちゃんの物だからね。ゆっくりお食べ。

それでもるりちゃんは気になるみたいです。。
やっぱ匂いで。。??独特の香りだもんねぇ。。。


melo blog (7)
「それ、にゃにー??」

トコトコ近づいていくるりちゃん。。。

それに対し。。
メロちゃん本気でガウろうとしてますっ。

                         「う~~~~~」
melo blog (8)
        「ねぇねぇ。それにゃに??」

メロちゃん本気だよっ。
るりちゃん離れなさいっ!


                        「ガウっ!!!」
melo blog (9)
「。。。!?。。びっくりした~。。にゃにごと。。??」

ほらぁ~~。メロちゃんがキレた。。。。

それでも、あんまり懲りてないるりちゃん。。(苦笑)




melo blog (10)

その後も。。草葉の陰。。ではなく
メロ母の陰に潜んだり。。

melo blog (11)

見下ろしたりしながら狙ってましたよ。。

も~。るりちゃん。っめ!!
そんなしつこいるりちゃんもまた可愛いのだけど。。

るりちゃんはこっちで遊んでなさいっ。

melo blog (12)



メロちゃん、こたつの中に豚鼻を持ち込み
ゆっくり完食してました。。*

匂いに関してはノーコメントで。。★

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 19:48 | メロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

