スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* サンタからのプレゼント *

2009/12/25 金曜日

クリスマスな今朝、こんな物が置いてありましたよ。。*

melo blog 2

。。。こ、これは!!

まさにサンタクロースからのプレゼントっ!!!

rinがかなり大喜びしてました。
「これ、絶対メロちゃんとるりちゃんのやつだ!」と。。。。

去年は字が書けないメロちゃんのために
rinが代わりに手紙書いたりしたのですが。。
今年は書いてません。。。

「大きくなったらサンタクロースと話せるようになる」
という大人の秘密を、メロ父がrinに暴露してしまったためです。。。

今年はるりちゃんの存在をサンタに知らせないといけないので
rinがメロ父にサンタへの伝言をお願いしていました。。。
rinは少し不安がっていましたが。。。
しっかりるりちゃんのプレゼントも届いてましたよ!
良かった良かった~~ *

中身は何かな~~♪














melo blog 3

おおっ♪
メロちゃんにはオヤツのブタの鼻。。。
るりちゃんにはまたたび入りのおもちゃです。。!

プレゼントのリクエストはしてなかったのに
さすがはサンタクロースです。
それぞれピッタリな物をくれました。

去年、メロちゃんはおもちゃをもらいましたが。。。
数時間で無残な姿になってしまったので
サンタも懲りたかな。。。オヤツで大正解。。

るりちゃんのまたたび入りおもちゃ。。。
「またたびは大人の猫ちゃんの嗜好品で仔猫ちゃんには効きません」
との説明書きがあったのですが。。。。

melo blog 5
「にゃんだかいいにおいがするっ!」

袋に入った状態でも、かなり興味深々で。。
袋から出してあげると飛びついてました。。!

るりちゃん。。もう大人なの。。。?? ちょっと切ない

melo blog 6
「ふたちゅともるりのにゃんだからっ!」

かなり気に入ってくれましたよ。。♪

melo blog 7
「だれにもわたさにゃい。。」

お魚もあめちゃんも抱え込んでます。。




。。そんなるりちゃんの姿を見て、あの方がほっとく訳ないのです。
チェックしにやってきましたよ。。!

melo blog 8
「なんだ。。メロがもらったやつの方が全然良いじゃん。。。」

嗅いでますが。。
やっぱわんこには魅力がないのですね。。。



メロ家の長女。rinのもらったプレゼント。。。

melo blog 4

まだ補助無しには乗れないけど。。。頑張って練習することでしょうっ!!!
あとお洋服ももらいました。早速、今日着てましたよ。。。

ちなみに。。rinは「欲しいものリスト」的な手紙をサンタへ書いてたのです。。

自転車 ・ お洋服 ・ 嵐のDVD

この中からどれかください。。というような手紙でした。
嵐のDVDとはこれです。。。
以前、メロ母の職場の上司、Wさんに一週間ほど借りて観たことがあります。
rinはかなり気に入ったらしく、毎晩観てました。  メロ母も一緒にw

メロ母的にも嵐のDVDだったらいいな~と思っていましたが。。。
近頃rinの影響でメロ母もかなり嵐に目が行きます。。
サンタ的にはNGだったらしく。。。

でもrinは二つもプレゼントがもらえるなんて思ってなかったので
かなり喜んでましたよ。。♪
とは言うものの、DVDは諦めてなくて
rinはお年玉で買うと言ってます。。。
今までお年玉は全部貯金してるし
もう2年生なので少しくらいは使っていいと思うのですが。。

これくらい許してあげようよ。。
嵐を認めてあげようよ。。
メロ父。。。。


。。メロちゃんに豚鼻を与えた時の様子はまた後ほどご紹介します。。*


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 19:45 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

