スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* メロ家のクリスマス *

2009/12/25 金曜日

クリスマスですね。。*

melo blog 1

でも今日のお天気は。。。
クリスマスに似合わないぽかぽか陽気です。。






昨晩のクリスマスイヴ。。。。

これ↓。。。食べました。。。!!!
鳥の丸焼き。。!!

melo blog 1

メロ母の仕事仲間Bさんことshaeidenさんがご主人のアダムと共に
メロ家のために焼いてくれました。。!!
出来たてを宅配までしてくれましたよ。。。

メロ家はこんな立派なもの。。食べたことが無いので。。
見た目だけでかなり興奮しました。。
もちろん見た目だけでなくお味もグッド。。。!!
チキンの肉汁のソースも2種類作ってくれました。。

melo blog 7

メロ母とrinで脚を一本ずつ。。そしてメロ父が手羽を2本食べました。
そんだけでお腹いっぱい。。。!
まだまだ残ってます。数日かけて全部たべますよ~!

とてもジューシーで美味しかったです。。!


人間だけでなく。。。メロ家の忘れちゃならないお二方にも。。。*

melo blog 3

もうね。メロちゃんは肉が届いてからというもの
部屋中漂う、香ばしい肉の香りに大興奮してました。。。!

この目の輝き!!まん丸お目めで期待しています。。

melo blog 4
「メロのは?メロのは!?」

メロちゃんにももちろんあげるよ。。♪
生唾飲んだり、舌舐めずりしたり。。。待ちきれない様子。。。

melo blog 6

食べ始めてからは秒殺でした。。

そしてるりちゃんにも。。。*

melo blog 5

るりちゃんにはお肉のほぐし方が大きかったみたいです。。
ちっちゃいお口だからね。。
でもゆっくり味わって。。頑張って完食してましたよ。。。♪
美味しかったね~るりちゃん。。*

チキンの丸焼きで素晴らしいクリスマスイヴを過ごすことができました。。。(笑)


そして、本日のクリスマスの朝。。。。
サンタクロースが来てましたよ~~~♪
rinのプレゼントの他に、ちゃーんとメロるりのプレゼントも置いてありました。。*

プレゼントの記事はまた後ほどご紹介します。。。♪




そうそう。
大好きなお菓子屋さんのケーキも買ってたんですが。。。(しかも。。ついつい5個も買ってしまった。。。)
1つをrinと分けて食べました。
チキンでお腹いっぱいになったから。。

melo blog 2

毎年、この時期は太る要因満載。。。
メロ父の誕生日、クリスマス、年末・年始。。お正月休み。。。
気をつけないといけません。。。

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 11:25 | スペシャルDay♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

aiさん、Merry Christmas!(*´ェ`*)
立派なチキンに思わず生唾が・・・(笑)
PC越しに香ばしい香りが漂ってきそうですよー、美味しそう♪
丸焼き、まだ食べたことないのですが
やっぱり相当なボリュームですか?!
いつか食べてみたいなぁぁ・・・(〃ω〃)

そうそう、イベント続きで体重キープが難しい時期ですよね^^;
寒いから部屋でゴロゴロしちゃうし・・・。
お互い気をつけましょう~(*´Д`)

りえ | URL | 2009/12/25 (金) 15:32 [編集]

*りえさん*
クリスマス、終わってしまいましたねぇ。。。
クリスマスは誕生日よりも好きなイベントなので
なんだかさみしいです。。。

チキン、おいしかったですよー!!見た目も豪快っ♪
この鳥3キロらしいので量もかなりでした。
他の料理にも使いましたよ。
昨日の昼。パスタのペペロンとか。。。
あと、肉を削いだあとの骨で作るカレーは絶品なんだそうで
カレーも作る予定。。。

ホント、この時期は肥えて困ります。。。
今日もロールケーキ貰っちゃたし。。どうしよう。
もうすでにやばいです。。

ai | URL | 2009/12/26 (土) 20:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

