
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロるり、暖をとる。。

2009/12/28 月曜日

一緒に暖をとることが増えてきたメロるり。。。

melo blog 1
                 るりちゃん。。手がにょろ~ん。

少し前まではメロちゃんが警戒してて。。。
中々一緒に。。が出来なかったのに。。
そんな事が随分昔の事のよう。。。

melo blog 2

melo blog 3

melo blog 4

心なしか。。メロちゃんの視線も
「何だこの白いの。」から。。暖かく見守る視線に変わったような。。。

メロ母の思い込みかもしれませんが。。。(苦笑)

melo blog 5

寒い冬だけど。。二人を見てると、心があったかくなるよ。。。*


。。コタツの中の様子も気になるメロ母。。。
少しだけ覗かせてもらったところ。。。。


睨まれました。。。


melo blog 6
ギロっ

二人とも目付き悪いよ!!


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:37 | メロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわ~~~~~~~!!
これは、可愛い!!!
癒されますね。
最高じゃないですか?
メロちゃんの母性本能がなせる技?
この光景が毎日見られるメロ母が羨ましい(●゚σд゚)ウラヤマシィ

吉助のお母ちゃん | URL | 2009/12/28 (月) 17:27

*吉助のお母ちゃんさん*
るりちゃんがきてすぐの頃は
こういう光景見れるのなんて、ずーっと先だと思っていました。。
すんなり馴染んでくれて本当に良かった!!
メロるりでまったりしてる姿、癒されますよ~~*
メロちゃんの遊ぼう攻撃に対し
るりちゃんの猫パンチしてる光景もある意味癒されます。。(笑)
きっちゃんももしかしたら。。
メロディ以上に母性あるかもしれませんよ~!!

ai | URL | 2009/12/29 (火) 12:19 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

