
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

朝の風景

2007/09/05 水曜日

ここのところ、朝がとっても涼しいです。
肌寒いくらい。。。
メロディはメロ母が起きると、一緒に起きてきます。
少し前までは。。。。
20070911100507.jpg

近頃、一緒に起きてくれなくなりました。。。
少し、寂しい。。。

メロちゃん、起きなよ~~
20070911100519.jpg

「。。。。。。」

20070911100538.jpg

寒くて起きたくないのは分かるけど~~

20070911100550.jpg

あ~!!何~~!!その顔!!

20070911100601.jpg

。。。ってまた寝てるし。。。

別にいいんですけどね。。。(メロ母がちょっと寂しいだけだし。。)
いつまで寝てても。。。(朝はバタバタだから構ってやれないし。。)

でもでも!!これからもっと寒い冬が来るのに!!
今からこれで、どうするの~~!?

真冬には一日中、丸まってるつもり!!??

20070911100614.jpg





メロ母もメロディと一緒にゴロゴロしてたいよ~~~
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| 21:22 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちーん♪
ママさんと遊んであげてねぇww

冬かぁ~
ピンたちには嫌な季節やねぇ
猫状態になるもんねww

りん | URL | 2007/09/06 (木) 11:26 [編集]

涼しくなって寝やすいんでしょうね。
吉助も一時期よりだいぶ寝てますよ。
食う寝る遊ぶがワンコの特権ですものね。
それに寝る子は育つっていうし・・・(笑)

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/09/06 (木) 13:09

我が家はアタシが一番寝ぼすけデス…。
毎朝、テチに起されてますよ~。

てち飼い主 | URL | 2007/09/06 (木) 18:17 [編集]

*りんさま*
メロディ、初めての冬なのですよ!!
ミニピンって細いし短毛だし寒いんだろうな~~
猫状態になるんですね。。。。
そういえば、元から猫っぽいとこあるかも!!

関係無いけど、散歩してたら
おじいちゃんに黒猫と間違えられた事があります。。。



ai | URL | 2007/09/06 (木) 20:02 [編集]

*吉助のお母ちゃんさま*
冬が近づくにつれ食う寝るだけになっちゃうかも!!
んで横ばっかり育っちゃったらどうしよう!!

メロディ、もうすでに午後にならないと
本調子が出ないみたいで。。午前中はずっとウトウト。。。
歩く姿もだらけてます。
これ書いてる今も、すでにネムネムモードです!

ai | URL | 2007/09/06 (木) 20:09 [編集]

*てち飼い主さま*
まさかテチ君の起こし方って顔をペロペロ!?
すごい憧れる!!
そうやってメロディに起こされたい!
メロディの前で寝たフリしたら、顔に甘噛みされたし。。。


ai | URL | 2007/09/06 (木) 20:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

