
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おじゃまむし。。

2009/12/22 火曜日

rinが宿題やらお絵かきやらしていると。。。

るりちゃんは。。お邪魔虫に変身しますよ。。。*

melo blog (1)

お手てで鉛筆をコロコロ。。。
漢字ドリルの上にも。。どーーーーーんっと居座っています。

melo blog (2)

可愛いお邪魔だから。。rinもどかそうとしない。。
楽しく勉強できるね~~♪

終わるのに時間掛かるし。。集中できてないけど。。(笑)


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:38 | るりちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

本当にるりちゃんかわいい・・・・。
猫を今までたくさん見てきたし、だんなの実家にもたくさん猫いてふれあう機会も多かったけど、かわいい!!って思ったことなかった。るりちゃんはそんな私をうならせるほどの美人だね!!

sheaiden | URL | 2009/12/22 (火) 09:01

*sheaidenさん*
実物はもっとかわいいよ。。!(笑)
まだ仔猫で甘えん坊で、しぐさもカワイイ。。
けど、大人になったら変わってくるかも。。

そういえば。。
もう今年はシフトが一緒の日がなかった。。。

ai | URL | 2009/12/24 (木) 08:44 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

