スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロるりの距離。

2009/12/18 金曜日

ストーブ前のクッションは。。メロちゃんの特等席。。

だったはず。。。(笑)

melo blog (1)
どーーーーーーーんっ

以前からそこに居たような。。。。
この堂々とした香箱座り。。。!
表情も自信に満ち溢れていますよ。。!



暖かくてふわふわで気持ちがいいね。。。*

melo blog (3)

るりちゃんがウトウトし始めると。。。

こたつから出てきたメロちゃん。。。
メロちゃん的には予想外の展開だったらしく。。。目をぱちくり。。

そして戸惑い気味に状況確認。。。。

melo blog (2)
「あれ。。?これどーゆう事??。。そこ。。。メロの場所なんだけど。。。」

でも。。るりちゃんにビビリ気味のメロちゃん。。。
自分でどうする事も出来ません。。。。

melo blog (4)
「かーさん!!写真なんて撮ってないで!白いのどかして!!」

ダメよ。メロちゃん。かーさん何も出来ないよ。。。(←ちょっとイジワル??)

melo blog (5)

しばらく周りをうろうろした後。。
勇気を出して、同じクッションの上へ。。。。

かなり遠慮気味に。。。(苦笑)

るりちゃんなんて、この通り。。。。

melo blog (7)

ほらぁ~~。。
メロちゃんが隣にいても、こんなに安心して眠ってるじゃない。。
るりちゃんはメロちゃんが飛びついたりしなければ猫パンチもしないし
仲良くしたいと思ってるはずだよ。
一緒にマッタリしたいとも思ってるよ。
最近寒いし、メロちゃんとくっ付きたいかもよ。

じーーーーーーーーっ
melo blog (8)

るりちゃんは隣でスヤスヤ眠っているというのに。。。
メロちゃん、気になって仕方がない様子。。。
じっと見てました。。。。

なんでっ。。。。
るりちゃん何もしないさー。

melo blog (9)

しかも超ギリギリ。。。落ちそう。。。
二人の少しの距離がもどかしい。。あともーちょい。。くっ付いてくれたら。。。

メロちゃん、どう接していいか分からないのでしょうか。。。
普通にしとけば良いのにっ!



でも、少しずつメロちゃんがるりちゃんの存在を受け入れてきる。。様な気がします。。
もっと寄り添ったメロるりが早く見たいなぁ。。。。*


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:05 | メロるり | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんて可愛らしい2人なんでしょう!(〃ω〃)
メロchanの困惑ぶりとるりchanのお構いなしっぷりが
真逆すぎて思わず笑っちゃいました~♪

けど、こんな短期間でコレだけ距離を縮めるなんて
凄いことだと思いますよー!
ぴったり寄り添うまではいかなくとも
るりchanが先に寛いでいるクッションに乗っちゃうんだもん。
バムだったら・・・絶対ムリ(笑)
メロchanの適応力、凄いな~(*´ェ`*)

るりchanの迷子札、可愛いですねーっ!!!
楽天でこんな可愛い迷子札があったなんて・・・!
そのうち、るりchan&メロchanのお揃いGoodsも増えていくのかな?(*´∇`*)
わくわく・・・♪

りえ | URL | 2009/12/18 (金) 09:06 [編集]

すばらしい!!急接近ですね~(*^ェ^*)
それにしても白ちゃん&黒ちゃん可愛すぎですぅ。
遠慮しちゃって、めろちゃんさすが大人☆
もうすぐ要領良い、るりちゃんが「遊ぼう!」って
誘ってくると思うな~!!

あずきママ | URL | 2009/12/18 (金) 17:43

*りえさん*
二人のやりとりは、見ててホントにおもしろいです(笑)
メロちゃんもはじめはクッションや膝の上とか
先にるりちゃんが居座っていると
諦めてたんです。。ちょっと可哀想でしたが(苦笑)
メロちゃんが自分の力で割り込むもを願っていました。。
近頃やっとるりちゃんの存在に慣れてきたかな。。
るりちゃんの適応力もなかなかですよ。
ワンコに比べるとニャンコって順応性があるかも。。

お揃いグッズ。。
メロるりそれぞれ似合うものが違うので。。
お揃いは買わないかも。。。!?

*あずきママさん*
メロちゃんもだんだんと割り込むことを覚えてきましたよ~(笑)
るりちゃんははじめから、メロちゃんの事も受け入れてた
感じがします。。というかお構いなし。。??
近頃はるりちゃんからメロちゃんにちょっかい出すこともありますよ!
二人のやりとりに、和ませてもらってます。。*

ai | URL | 2009/12/21 (月) 09:01 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

