スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

オリーブの木の下で。。*

2009/12/18 金曜日

オリーブの木の下で。。。。

るりちゃん、日向ぼっこです。。*
狭くない。。??と思うけど。るりちゃん、狭いところが好きみたい。。

melo blog [3]

そして。。やはり。

メロちゃんが見に来ました。。(笑)
気になるみたいです。るりちゃんが何やってても。。。

melo blog [4]

メロちゃんって。。。るりちゃんのこと相当好きなんじゃ。。
って思ってしまう。。(笑)

仲良くなりたいのに、どう接していいかわかんない、みたいな。そんな感じ。。?


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 19:23 | メロるり | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

にゃんこ~!!

いつの間にか、にゃんこが仲間入りしたんですね☆
子猫はカワイイから今のうちにイッパイ写真撮らなくちゃ(笑)
っていうかブログの写真を見てて思うんだけど…aiさん家って本当にオシャレだし片付いてるよね!!どの写真もポストカードになりそうなぐらいだもん。
テチの写真なんて、ブログにUPするとき写真に余計なものが写ってないか?って気になっちゃうもんね。。

テチのかーたん | URL | 2009/12/20 (日) 15:55 [編集]

*テチのかーたんさん*
そう。にゃんこ可愛い!!
初めて飼うから、可愛さに感動してます。。。
うちもリビング以外は結構散らかってるよ。。
写さないだけ。。(笑)
お正月休みの間に、ウチに遊びにきてよ~!!
いっちゃんもご無沙汰だわ~って言ってるけん。
りんちゃんもたまにテチくんの話してるよ(笑)

ai | URL | 2009/12/21 (月) 09:06 [編集]

もうすぐお正月☆

aiさんやrinちゃんやいっちゃんに全然会ってないし、メロちゃんにも会いたいし。
宍道の親戚の家に行った帰りにでもお邪魔しようかしら?

また連絡するね~♪

テチのかーたん | URL | 2009/12/22 (火) 09:26 [編集]

*テチのかーたんさん*
うん!ぜひぜひ!もちろんテチくんも来るでしょ?
テチくん、るりちゃんに興味持つかな?
反応が楽しみ。。。!

ai | URL | 2009/12/24 (木) 08:40 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

