スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気になる、あの子。。

2009/12/17 木曜日

昨日から雪がちらつき始めた松江です。。。寒いっ!!
でも冬はこうでなくっちゃ。
本日、リアルは悪天候で寒いですが。。。

ブログ内は晴天です。。。(笑)!

お日さまぽかぽか。。

メロ母がるりちゃんのために作った麻紐のボール。。。
日向ぼっこしながら遊んでいます。。。♪

melo blog .1

いとも簡単にほどきながら。。。(泣)

巻き方がゆるかったか。。。

melo blog .2

お手てでころころ。。どんどんほどけてゆく。。。。(泣)


でも、すごく真剣な顔つきで夢中になって遊んでるから
メロ母としては「麻紐巻いた時間が無駄だった」なんて思いませんっ。。♪♪

melo blog .3

こんなに小さくなっちゃったねぇ。。。るりちゃん。。
また巻き直しといてあげるからね。

るりちゃんがひとしきり遊んだ後。。。。。


やってきました。黒いあの子が。。。。



melo blog .4
「白いのが楽しそうな物で遊んでるの、メロずっと見てたもんね」

melo blog 10
「おっ♪噛み心地良いかもっ♪」

るりちゃんの次はメロちゃんが遊び始めましたよ。。

るりちゃんの事は何でも気になるメロちゃん。。
るりちゃんが遊んでたおもちゃを見逃すわけにはいきません。。!


その様子を。。。。。

じーーーーーーーっ
melo blog .5

るりちゃんは冷めたお目めで見ていました。。。(笑)

じーーーーーーっ
melo blog .6
「!!!!!」

melo blog .7
「い、いつから見てたのですか。。。」

ガニ股メロちゃん。。。(笑)


「。。。。。。。」
melo blog .8
「。。。。。。。」

なんか微妙な空気が二人の間に。。。



その後、メロちゃんはそそくさとその場を離れ。。。
るりちゃんは。。お昼寝をし始めました。。。。

melo blog .9
やれやれ。。。。

メロるり。。見てるとおもしろいです。。。。(笑)


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:36 | メロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

