スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

*snow*な冬のお洋服

2009/12/14 月曜日

メロちゃんの新しいお洋服が届きましたよ~。。*

今回もゆずママさんに作って頂きました。。!
ゆずママさんにお洋服を作ってもらうようになってから1年とちょっと。。。
可愛いし、サイズはぴったりだし。。。
どれも優しい雰囲気のお洋服ばかりです。
もう他では買えません~っ。。。

今回はあったかそうなタートルニット。。*

melo blog .3




シンプルな形だけど、どこか懐かしさも感じる温かみのある柄とリブの編み編み。。
この組み合わせがかわいいですねっ。。*

メロちゃん、良かったね~~♪♪

melo blog .2

melo blog .4

melo blog .1
「ゆずちゃんママ~!いつもアリガトウっ。。。!」

またお願いしま~~すっ。。♪♪♪

**************************************

昨日はrinのピアノの発表会とバレエのクリスマス会でした。

ピアノの発表会は13:30から。。。
そして、バレエのクリスマス会は14:00から。。
微妙に時間が重なってますが。。両方参加。。。^_^;

ピアノは「貴婦人の乗馬」を弾きました。。。
絶対、途中で引っかかると思ってたのに。。ノーミス!
上出来でした。。!ブラボーっ!!!
rinは本番に強い子です。。我が子ながら。。。

後の子達の演奏も聞きたかったけど
出番が終わり次第抜けさせてもらって、少し遅れましたがクリスマス会へ。。

毎年恒例のバレエのクリスマス会。。
幼稚園~中学までの子供たちで出し物やゲームをしたりお菓子やケーキを食べたり。。
普段交流の無い他のクラスの子達ともこの時ばかりはみんなでワイワイ。。♪
毎年、rinも楽しみにしています。
rinのクラスの出し物は合奏で「ジングルベル」。。
上手く出来たみたいでした。。♪
ビンゴゲームでは賞品ももらえたみたいです。。*

子供たちがクリスマス会してる間、保護者会もありました。。
小学校の懇談会などはほとんど行かないですが。。。(苦笑)
バレエ関係は必ず行ってしまう。。。
ママ友も小学校ではあまりいません。。
バレエでは多い。同志っていうか。。

melo blog 2

バレリーナのカレンダー、駄菓子の詰め合わせ、クリスマスっぽい置物等はクリスマス会でもらったモノ。。
駄菓子の詰め合わせは。。ほとんど食べちゃってます。。
うまい棒やらラムネやら。。。お友達と一緒だとどうしても食べ過ぎてしまいます。。

ミスドと小さい花束はピアノの先生から頂きました。。。*

melo blog 1

ミスドの箱がのだめになってる。。。ドーナツの音符が可愛いパッケージですね♪
中身はクリスマスバージョンのドーナツ4個。

ピアノの演奏も上出来で、食べて遊んで。。
バタバタしたけどrinには大満足の一日だったようです。。♪

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 08:33 | お洋服 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

めろチャンの洋服すごく可愛いですね**
手作りなんですよね?!似合ってますよ~
rinちゃんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
3年生で貴婦人の乗馬♪はすごいね~☆
将来楽しみじゃないですか!!次女は最近練習を
サボってばかりなので、1月でお休みさせることに
しました。習い事が多すぎて整理しないと
いけなかったので、まずは1つです。

あずきママ | URL | 2009/12/15 (火) 14:19

*あずきママさん*
可愛いお洋服ですよね~*
メロちゃんに似合ってますか!?ありがとうございます。。♪

貴婦人の乗馬はちょっと無理したんですよ。。
あ、rinは2年生です。。(笑)
発表会前の最後のレッスンで先生にダメだしされるほど
直前まで出来て無かったんです。。
でも本番では、上出来。。運が良かったのかも。。(苦笑)
次女ちゃん、ピアノ辞めちゃったのですか
rinは習い事はピアノとバレエのみですが、進研ゼミをやってます。。。
こちらは、締め切りまでに赤ペンを出せる事が少なくなってきました。。(苦笑)
次女ちゃんは他に何をなさってますか?
高学年になってくると、絞って行かないといけませんよねぇ。。

ai | URL | 2009/12/16 (水) 08:43 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

