
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お気に入りの場所。。*

2009/12/21 月曜日

るりちゃんはダイニングテーブルの上に居ることが多いような気がします。
テーブルの上に置いてある小さい木箱に体を丸めて寝てたりも。

なのでるりちゃんがゆっくりマッタリ出来るように
籠を置いてみました。

すると。

melo blog (6)
ふに~~ん

入ってくれました。。。。


猫と籠ってすんごい合うんですけどっ!!

melo blog (5)
とろ~~ん

melo blog (4)
むに~~ん

melo blog (3)
ぱちくりっ

気に入ってくれたみたいです。
良かった良かった。。。。*

melo blog (2)
うとうと。。。。

melo blog (1)
すぴ~~。。。

この寝顔。。。!!もうもうもうっ!!
かわいすぎる。。。
小さくなって一緒に籠の中に入りたい。。。

ちなみに。。このカゴ。。。ダイソーで¥600の品。。

レインボーな編み編みは
rinにベストを編もうと試みた、メロ母の失敗作。。。(泣)


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 07:55 | るりちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんとに、るりちゃん籠が似合いますね♪
手作りのニットが又良いじゃないですか・・・
優しい色合いで白いるりちゃんを引き立ててますよ!
島根は寒いだろうに、とっても暖かなそうな写真です。

あずきママ | URL | 2009/12/21 (月) 22:14

*あずきママさん*
この写真撮った日は晴れてたんですが。。
近頃めっきり寒くなりました!
雪は降っても積もらないんですけど。。。

ニット、rinが赤ちゃんの時に作ろうとしたものなのです。。
もう7年近く前の失敗作。。。
なぜこんな物がまだあったか謎ですが(苦笑)
こんな形で使えるなんて。。!!
とっといてよかったです。。*

ai | URL | 2009/12/22 (火) 08:43 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

