
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

てち君とドッグラン♪

2007/09/03 月曜日

日曜日。少し曇ってて涼しい風もあり、とても過ごしやすい日でした。
そしてこの日は大山のドッグランへ!!
芝生ゾーンと森林ゾーンの半分ずつになってる
ワンコ的にも人間的にも、ホント良いカンジのランですキラキラ黄

しかも!!今回はメロディのお友達も一緒♪
20070911094632.jpg

フレンチブルドッグのテチ君(2歳・♂)です~~flower
テチ君もテチママとも初対面でしたが、ブログを通して仲良くさせて頂いてたので
すんなり打ち解けておしゃべり出来ました飛ぶハート


テチ君、メロディと仲良くしてくれるかな~と思ってましたが
な・ん・と!!
テチ君、メロディに一目惚れlove pしちゃったみたいでスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
沢山のワンコがいるにも関わらず、メロディのみに向かってダッシュ!!
メロディは熱烈な求愛(?)を受けて、オロオロ。。。ase3
まだガキんちょだから分かってないな。

メロディが隅っこでコソコソしていると。。。
20070911094648.jpg

すかさず!!テチ君も!!
20070911094657.jpg
テチ君「メロちゃん、内緒話してるんでつか??」
メロディ「違うよ!ご挨拶してただけ!!」
トイプーちゃん「。。。。。」

前回メロディともrinとも仲良くしてくれた、サルーキのティアちゃんも来ました♪
20070911094711.jpg

今回も仲良く遊んでくれて♪
特にrinはなにか通じる物があるらしく(?)、
人間である事を忘れ(笑)ティアちゃんと走りっこ。
もちろんrinの足ではティアちゃんに追いつけませんが。。。

イタグレちゃんとも遊びました♪
この色、初めて見たんです!!黒っぽい。。。チャコールというか。。
20070911094728.jpg

初め、遠くから見て断尾してないミニピンだと思ってドキドキしました。。泣く
可愛かったな~~名前聞くの忘れてしまった。。。

途中、テチ君は遊びたい気持ちに体が付いて行かず
息も荒くて、すごく苦しそう。。。強制的に休憩タイムあはは・・・。
20070911094746.jpg


その頃、メロディはというと。。。。
何やら、森林ゾーンの奥で一人ウロウロ。。。
20070911094801.jpg

??何してるんだろ。。。と行ってみると。。
20070911094824.jpg

落ちてる「何かの実」を食べまくってました。。。絵文字名を入力してください
何の実だろう。。??食べてもいいのかな。。。

ティアちゃんが誘いに来ても。。。
20070911094834.jpg
ティアちゃん「メロちゃん、遊ぼうよ♪」
メロディ「メロは今忙しいの!!後でね。。。もぐもぐ。。」

おっきいお姉さんがご挨拶に来ても。。。
20070911094845.jpg

無視でモグモグもぐもぐ。。。何て失礼なっっムヵッッ

んで、たらふく食べた後は、自分から他のワンちゃんにちょっかい出して遊んでました。。。
メロディ。。結構マイペース??
20070911094857.jpg

(ちなみに今日のウンチはとても立派でした!!この実のおかげ。。??)

メロディはもちろん、rinもいっぱい走って遊んで疲れた様子。
20070911094908.jpg

テチ君も今日はなんとランデビュー♪で
テチママ、ちゃんとワンコ同士で遊べるかかなり心配してたけど
全然大丈夫だったね♪
20070911094916.jpg

ちょっと興奮し過ぎちゃったみたいだけど。。初めてだし、楽しかったんだろうね~~♪
次はもっと落ち着いて遊べるかも!!

帰ってお風呂に入ってご飯も食べたら、rinメロはもちろんぐっすり~~お月様
20070911094927.jpg

疲れたけど、すごく楽しかった1日でした♪
テチ君、また遊ぼうね~~!!

。。。実はこの日、ドッグランの年間会員になりました(年会費¥5000って安くないですか?)
これからは行き放題♪♪ちょくちょくお世話になりま~すテレッッ




9月になり、いよいよお出掛け日和な季節ですね~~♪
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:17 | ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いきなりメロちゃんにラブラブだったので、アタシもビックリでした(笑)
テチは重量があるけん、過ちで踏んだりしないかハラハラしちゃったよ…。
メロちゃんも逃げることもせずに耐えてくれてたのが凄いよね。
メロちゃんやrinちゃん、夢見てなかった??
テチは「フォンフォン…」って寝言を言ってましたよ!!

次回はウチの旦那も行けるといいなぁ…。
家族ぐるみでよろしくね~♪

てち飼い主 | URL | 2007/09/03 (月) 23:04 [編集]

こんにちわ♪

めろちん♪
走る♪かじる♪食べる♪
を堪能した?w

沢山のお友達とあうと、
興奮するよね♪

りん | URL | 2007/09/03 (月) 23:15 [編集]

年会費5000円はかなりお得!!
いいですね~。
そんな広くて森林ゾーンがあるのだけでも羨ましいのに・・・・
メロちゃんもお友達が沢山出来てよかったね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/09/04 (火) 11:31

*てち飼い主さま*
テチ君、すごく積極的だったね~メロディたじたじ。。。
見てて面白かった。。。(笑)
メロもrinも夢見たのかな??すごいグッスリ寝てました♪
直前まで旦那さんも来ると思っていたので
次回は是非ご一緒しましょう♪
テチ君の攻めっぷり、見たらビックリでしょ!!

ai | URL | 2007/09/04 (火) 19:52 [編集]

*りんさま*
はじめまして~!!
ご訪問ありがとうございます!!
我が家の娘っこと名前が一緒ですね♪
メロディ、自然の中で走る・かじる・食べるを堪能してました!
野良になっても生きて行けるでしょう。。。きっと(笑)

ai | URL | 2007/09/04 (火) 19:58 [編集]

*吉助のお母ちゃんさま*
ですよね!!入場料犬一頭につき¥1500なんで
すごいお得!!これから通わなきゃ!!
近くにはワンコと泊まれるペンションや
ドッグカフェもあるんです♪

メロディ自然の中で野生本能、発揮しまくり(笑)

ai | URL | 2007/09/04 (火) 20:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

