スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

カールじいさんと犬。

2009/12/07 月曜日

今週もまた。。月曜が始まりましたね。
今年もあと数週間かぁ。。。。

昨日はカールじいさんの空飛ぶ家を観て来ました。

melo blog sora
写真と本文は全く関係がありません。。(笑)

さすがピクサーですね!良かったです。
冒頭でカールじいさんとエリーの子供時代から年老いていくまで
映像と音楽のみで一気に進んだのですが、これだけでもう涙が。。。。。
風船付けたお家で出発するシーンもワクワクしました。
CGもとても綺麗でした。。子供からお年寄りまで観れる映画だ。。。
と、いろいろ感想はあるのですが、予想外に良いことがありましたよ。。♪

登場するキャラに冒険家がいるのですが。。。愛犬家なんですよ!
そのおかげでワンコいっぱい出てきます。。!わらわら出てきます!
しかも首輪に翻訳機(?)付けてるので喋りまくりです。。これ良いなぁ~。
特にドーベルマン、ロットワイラー、ブルドッグがご主人さまの為に走りまわってるのですが
見所はドーベルマンですよ!!
ディフォルメされてるせいかミニピンに見えてくるw
てか、メロ母はミニピンとして観てました。。。(笑)
ワンコ映画でもミニピンが活躍するシーンなんて無いですもん。。。。
脇役で「キャッツ&ドッグス」の最初の方にずらりと出てきますね。。w
断耳もして見た目イカツイのにお顔は可愛い子たち。。


ピクサーはわんこの些細な動きもすごく丁寧に描写してると思う。。
夏に観たボルトもほとんどピクサーメンバーが作ってるみたいなので
ストーリーはもちろんですが、ボルトの動きの一つ一つが良かったです。。
興味無い人からすればどうでも良いことなんでしょうけど
ワンコ好きなら嬉しいですよね~。。。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


*今日は午後からもう一回更新しまッス。。。♪

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:48 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

