
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お転婆るりちゃん 。。*

2009/12/15 火曜日

るりちゃんが来るまで仔猫と遊んだ事なんて。。無いに等しいくらいです。
なので、その激しさっぷりに驚くこともしばしば。。

melo blog .2

大人の猫さんはダラーンとしてる印象があるけど。。


melo blog .3

るりちゃんと遊んでると、生キズが絶えません。。!
仔猫の爪って痛い~。。
手も傷が治りかけるとまた新たなる引搔き傷が。。。
背中とかよじ登ってくるのですが、パジャマとか薄いの着てたら肌に刺さります。。(笑)
痛い。。。けど可愛い。。♪

melo blog .4

無邪気だな~。。

melo blog .5

はー。ちかれたねー。

そしてまた遊びだす。

melo blog .1

部屋中を走り回ったりもしますよっ。ドタドタと。。
お転婆るりちゃん。。。

melo blog .6

たくさん遊んでたくさん寝てます。。♪


写真はトライアル中のものなのですが。。。
近頃はもっと凄いですっ。。。!
その様子はまた後日。。。!



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:35 | るりちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは♪
久しぶりにお邪魔したら。。。
素敵な家族が増えたんですね~♪
るりちゃんとっても可愛い♪
メロちゃんのお家をますますhappyにしてくれるでしょうね♪
メロちゃんとのツーショットも見てみたいです。

ラムmama | URL | 2009/12/15 (火) 19:30

*ラムママさん*
お久し振りでーす。。♪
にゃんこが家族に仲間入りしました。。*
メロちゃんはまだ現実を受け入れ難いようですが。。(苦笑)
ちょっとづつ慣れてきてます。

先々週の土曜日のドッグランへ行ったのですが。。
まさかの臨時休業。。。
ちゃんと予定を見てから行くべきですね。。。
豪円山で走らせて帰りました。。。
松江の方も今日ぐらいから雪が降るようです。。
ドッグランもそろそろ閉鎖でしょうか。。

ai | URL | 2009/12/16 (水) 08:48 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

