
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

霧で始まる朝。

2009/12/02 水曜日

霧で始まる朝が連日続いている、松江です。。。

melo blog 1

光が遮られて、輪郭くっきりの太陽。

melo blog 2

こういう日は晴れます。晴れの日続いてます。

霧で始まる朝は、ちょっと嬉しい。。。*


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 20:52 | 母のひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日、山へ紅葉を見に行った時に、朝霧を体験しました。
幻想的でいいですよね~。

でぴょん | URL | 2009/12/05 (土) 12:58

*でぴょんさん*
紅葉と朝霧ですか~!良いですねぇ。。。!
霧なんて意図して観れるものじゃないから紅葉と一緒に
観れたなんて、とても貴重だと思います。

こちらの方は、今日は霧が出てませんでしたが
晴れています。。。w

ai | URL | 2009/12/07 (月) 09:56 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

