
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

迷子札。。*

2009/12/16 水曜日

るりちゃんの譲渡誓約書の中に
「首輪に名前と電話番号を記入した名札を付ける」
というのがありました。
完全室内飼いとはいえ、もしもの事があるかもしれませんからね。

melo blog [3]

なので早速、苺ジャムをお取り寄せ。。。

ウソです。。。。

ジャムではなく迷子札ですよ。。!

melo blog [4]

すんごく小さいのに、るりちゃんの名前とメロ家の電話番号、メロ父の名前が記してあります。

近頃はホント、ペットグッズが充実してますよね~。
これは楽天で見つけました。
こんなに可愛い迷子札があるとは。
こんなに可愛い迷子札を発見できるとは。
楽天ってすごい。
もっと言えば、ネットってすごい。。

このジャムの迷子札。。るりちゃんに似合うこと似合うこと!!

melo blog [2]

可愛いるりちゃんに、可愛い迷子札が。。。

可愛い+可愛い=超可愛い。。という公式ですな。。(笑)

メロちゃんには「可愛らしいもの」「女の子らしいもの」が似合わないからな~
なんかペットグッズでこういうの買うなんて新鮮。。。

melo blog [10]
目やに付きキリリ顔のるりちゃん。。

この迷子札が役に立つことはないだろうけども。。。
可愛いし似合ってるからずっと付けていようねぇ。。。♪

迷子札として付けてる感じがしないのがいいです。

ちなみに。。るりちゃんの首輪は。。。。。100均です。。!
え~首輪を100円で済ませるなんて!。。。などと思わないで下さい。。。。

たまたまちらっと見てみたら。。。。
予想外に!お値段以上のがあったので。。。。
るりちゃんにぴったりの淡いピンクだし、お魚スタッズのワンポイントも付いてますよ!
100円以上のクオリティ。
これ、言わなかったら100円ってわかんないと思う。。

ダイソーをあなどってはイケナイ。



そういえば、今年はメロちゃんの狂犬病の注射済み票がハート型でした。
来年度はどんな形かな~。。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:34 | るりちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すごーくかわいい(≧∀≦)ノ♪欲しい欲しい!
あずきは1,5キロなので、なにを付けていても
「重そう(;;)」なんて言われちゃうので
とても迷子札は無理でした。
るりちゃんで大丈夫ならあずきもOKでしょうかね?
まねっこして購入してみてもいいですか?

あずきママ | URL | 2009/12/16 (水) 19:17

*あずきママさん*
あずきちゃん、ちっちゃいですもんねぇ。。。
1.5キロのピン、見たことないです。。!
あずきちゃん、お顔も幼いし、可愛いんだろうなぁ。。。♪
あずきちゃんに似合うと思いますよ~*
でも、この苺ジャム。。
るりちゃんがお水飲むたびに浸かってしまって
ラベルのシールがはがれてきちゃってます。。。(泣)
名前や電話のところの文字入れはしっかり入ってるみたいで
消えたりはしてませんが。。
シールが剥がれても、赤い瓶とチェックの蓋が可愛いから
気にせず付けてますけど。。^_^;

一応URL↓を。。。良さそうなら買ってみてください。。♪
http://www.rakuten.co.jp/leomi/647806/1849265/

ai | URL | 2009/12/17 (木) 14:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

