
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

rin VS melody

2007/08/29 水曜日

昨日、今日とこっちの地方はずっと雨降り。雷も凄かったし。
ムシムシはしなかったのですが、朝晩の気温が急に下がりました。。。
急激な気温の変化に、体がついていけてるかどうか。。。
そのせいかわかりませんが、今日の朝は起きるのが辛かった~~
メロ母、すっごく低血圧なんです。。(病院通った方がいいくらい。。)
いつも朝は少しぼ~っとするくらいで大丈夫なんですが。
今日は久々、立ちくらみ&吐き気で朝っぱらから凹んでしまいました。。。
季節の変わり目は、くれぐれも体調に気を付けましょう。

で、我が家の2人のお姫様(1人+1匹)は
今日も元気におもちゃ強奪戦を繰り広げておりました。。。
20070911092839.jpg


今日はメロディがrinの「おもちゃのケータイ」を奪った模様です。。。



と、その時!!メロディが何か気配を感じ。。。
20070911092851.jpg

視線の先には。。!?

20070911092903.jpg
宿敵、rinが現れました!!

どうする!?メロディ!!
20070911092917.jpg

じわじわと間合いを詰めて行くrin。
追い詰められるメロディ。
20070911092929.jpg



。。!!メロディが「おもちゃのケータイ」を咥え直そうとし、落としてしまった!!
20070911092942.jpg

一瞬のスキを見逃さず、一気にrinが行動に移しました!!
20070911092954.jpg

おっと。。。間違えてメロディの前足を握ってしまうというミスを犯してしまった!!
20070911093007.jpg

が。。。。。
20070911093020.jpg

見事「おもちゃのケータイ」奪え返しました!!

その後、メロディは「おもちゃのケータイ」に未練タラタラでしたが。。。
20070911093053.jpg

しばらくすると、あれほどモテモテだった「おもちゃのケータイ」は
1人さみしく、床に落ちていました。。。
20070911093042.jpg



今回はメロディがrinのおもちゃを奪ってましたが、
反対にrinがメロディのおもちゃをワザと奪ったりもしてます。。!!
その度、大さわぎな争いが始まるわけですが。。。
(お互い本気になちゃって、rinが大泣きするときも。。。)

仲良しな時もあるんです♪
2人で引っ張りっこなんかして遊んでる時も見てて微笑ましいのですが。。。。
ウロウロするrinにメロディが付いて歩く光景が何とも!!
rinを見上げながら、ハックニィ歩行で歩くメロディ♪
20070911093104.jpg

かわいいじゃないですか~~♪(←親ばか。。)
写真ブレブレですが。。。

いつも仲良しってワケにはいきませんが
私や旦那では無い物がrinとメロディの間にはあります!!(兄弟愛??)
2人とも元気のに育っておくれ♪

そしてメロディ、明日こそは!!と思うのでした。。。(たぶん。。)
20070911094343.jpg





仲良し姉妹になれますように!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:55 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いい光景ですね。
メロちゃんにとってもrinちゃんにとってもよい環境が作られてますよね。
どちらも優しい子に育つのでしょう。
ちょっと羨ましい・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/08/30 (木) 19:18

*吉助のお母ちゃんさま*
メロディはどう思ってるのかわかりませんが(笑)、
我が家にとってメロディが来たことはすごく良かったと思います。
なんせrinは1人っ子なもんで、家の中では1人遊びばかりだったので。。。
独り言も妄想も凄かったです。。!!
ホント、賑やかになりましたね~~

イヤイヤ、羨ましいなんて。。。!!
吉助くんも、お父ちゃんお母ちゃんの愛情を独り占めしちゃってるじゃないですか♪
いろんな所連れて行ってもらってるし!!

ai | URL | 2007/08/30 (木) 21:14 [編集]

おお~。なんとかわゆい姉妹なんだ~!!
rinちゃんとメロちゃんのお揃いコーディネートでお出かけとか、楽しそうね♪♪

ウチでは、テチととーたんがなにやらヒソヒソ話をしている時はあります…。
きっとアタシの悪口を言っているのだ!! むか~っ(笑)

てち飼い主 | URL | 2007/09/01 (土) 13:45 [編集]

*てち飼い主さま*
rinメロのお揃い欲しい~!!
さりげにスカートと首輪の柄がお揃いとか?
売ってなさそうだからハンドメイドで!!
ってメロ母にはムリですー(笑)あったら絶対かわいい♪
テチくんはとーたんと男同士の内緒話しか~!
気になりますね。。。♪


ai | URL | 2007/09/01 (土) 22:23 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

