
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

せっかくの3連休なのに。。。

2007/07/14 土曜日

台風来ちゃいました~。。絵文字名を入力してください
とくに出掛ける予定はなかったんだけど、
こんなに天気悪かったら、メロの散歩にも行けません泣き顔
つまんないね~、メロちゃん。
おうちの中で遊ぼうね♪

さてさて、今日はメロが我が家に来たばかりの頃を
振り返ってみま~す!(ってゆってもまだ2ヶ月前くらいだけど。。)
20070910213921.jpg



今と全然顔違う~!!すっごい昔みたい。。
20070910214551.jpg

娘のrin(5歳)に抱っこされてます。
一人っ子期間が長かったせいか、新しい家族に大喜びでした~♪
20070910213948.jpg

メロディとrin仲良く出来ると思いきや、
毎日、兄弟ゲンカのごとく争ってます。。。(その様子はまた後日。。)

20070910214018.jpg

20070910213934.jpg

この頃は遊んで寝るの繰り返しだったな~~

ぷっくりお腹がたまんない!!かわええ~~~
20070910213327.jpg

こーんなオシッコもしちゃったり♪
20070910214002.jpg

でもだんだんおてんばぶりが発揮され。。。
このイチゴハウスもボロボロに。。。一ヶ月もったかな??
20070910214529.jpg


近頃はジャンプも高くなったし、走るのも速くなったし
遊び方も激しいし、噛まれると超痛いし(ホントの甘噛み?!)
2ヶ月前はこんなちびっ子だったなんて、信じられません!!
成長早すぎだよ~~もっとゆっくり大きくなってよ~~←切実。。。

でも、メロディの成長、楽しみです♪

あ、そうそう。「メロディ」とゆう名はrinがつけました。
更に、「メロディ・ピアノ・リボン」ってのが本名だそうです。。。

長すぎっ!!

20070910213347.jpg

| 20:48 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

