スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おち葉と猫さん。

2009/11/28 土曜日

いつもの公園へ、おさんぽおさんぽ。。。

melo blog 1

近頃は陽が当たってても、風は冷たい。。。。

木々の葉っぱも落ちてしまって。。。
ハゲになりかけてますねぇ。。。。!!


melo blog 2

melo blog 3

秋は葉っぱが色づいて、とても美しいですね。。

歩いてても、落ち葉がたくさん。。!!

melo blog 4


ざわわ~っと風が吹いて。。。。。
雪のように葉っぱが舞い落ちてきましたよ。

melo blog 5

ちょっとびっくりしたね。。メロちゃん。。。

うわっ。落ち葉がびっしり。

melo blog 6

この公園は、おさんぽワンコの他にも会える子たちがいます。。。

やぁやぁ。。こんにちは。

melo blog 7

今日は陽が当たって、気持ち良いね。

melo blog 8

駐車場は危ないから気を付けてね。

メロディが離れてると、撫で撫でさせてくれます。
人懐っこい。。。!
逃げちゃう子もいますけどね~~。。。

melo blog 9
「黒くてワンワン吠えるけものは嫌っ!!」

にゃんこ達の中にはメロディが近寄っても逃げない子もいますよ。
繋がれてるって事をわかってるんでしょう。。。

届くか届かないって距離でメロディが興奮してても
冷めた目で見てる。。。(笑)

melo blog 10
「キミ。それ以上こっち来れないんでしょ、わかってるよ。」

melo blog 11
「。。。。あっち行け。。。。。。」

この子はたぶんまだ幼い。
かわいい~。。♪
柄の出方も良い感じ。。。くつ下はいてますよ。タキシードにゃんこ。。!

これからどんどん寒くなって。。雪も降るのに。。。。
みんなどうしてるんだろ。。。

ちなみにこの子の後ろに立ってる看板。。
「公園の猫たちに食べ物を与えないで下さい」との注意書きです。

中途半端な同情で食べ物あげたって、猫さん達は幸せになれませんっ!!!

てか餌付けしてるおばさんと一度だけ遭遇したことあるけど。。。
面と向かって「ダメですよっ!!」って言えないメロ母もどうかと。。。。
う~~~む。。。。

melo blog 12

今日も楽しいお散歩だったね。メロちゃん。


↓ぽちっと♪

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 17:51 | お散歩 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

相互リンクのお願い

突然のコメント失礼致します。
島根のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/shimane/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
MBT

相互リンクのお願い | URL | 2009/11/28 (土) 21:00 [編集]

タキシードニャンコ可愛いですね♪あずきのお散歩コースの公園にも沢山ニャンコがいます。ご夫婦でえさをあげている人もいますが、避妊の手術もしてあげているみたいです。色んな考え方があると思うけど、皆が住みやすい環境になる事が一番かな?

あずきママ | URL | 2009/11/30 (月) 10:43

にゃんこが公園の中でフニャ~としているのを見るとほのぼのしますよね。
この子たちはもうワンコ見慣れてるし攻撃してこれないのが分かっているんでしょうね~。
確かに、注意は出来ないですよね。
池の鯉とかもそうですけど・・・

紅葉がきれいですね。
今年は暖冬だからいつもより紅葉が長く見れるでしょうね。
カサカサ道、メロちゃん楽しかったかな?

吉助のお母ちゃん | URL | 2009/11/30 (月) 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 (火) 20:41

*あずきママさん*
タキシード着てる子可愛いですよね~♪
撫で撫でしたかったけど、人にも慣れて無かったようで
逃げてしまいました。
ここの公園は猫さんが凄くいて。。公園内でも増えてますが
餌付けする人がいるからわざわざこの公園に猫さんを捨てる人もいるそうです。。ひどいですよね。
避妊手術もしてあげるなんて、ホントに猫さん達の事を思って
おられるのですね、そのご夫婦。。
人にも動物にも住みやすい環境が一番ですよね。。!

*吉助のお母ちゃんさん*
猫さんは見てると和みますよね~*
ワンコよりもちゃっかりしてるとこも好きです。。
そう。。面と向かっては言えない。。
「飼えないからご飯だけでもあげてるのよ~」とそのおばさん言ってたのですが。。
気持ちは分からなくもないけど。。何だかなぁ。。。

落ちてくる葉っぱにメロちゃん、なぜかビビってましたが(笑)
歩いていると楽しそうにしてましたよ。。♪

*Ryokoさん*
はじめまして!コメントありがとうございます。。♪
まったりペースの更新なのに、読んでくださってて嬉しいです。
rinネタも楽しんで頂けてるようで。。
お嬢さんはおいくつですか。。??
またRyokoさんちのチョコタンくんも観に行きますね!
リンク嬉しです。。♪ありがとうございます。。!

ai | URL | 2009/12/02 (水) 21:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

