
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぽかぽか。。*

2009/11/20 金曜日

ここ最近、雨降りや曇りで寒い日が多かったけど。。。
今日は久々、お日さまがポカポカ。。。

外は寒かったのですが
部屋の中は陽の光であったかいです。。

お散歩から帰ったメロちゃん。。。

melo blog 1

こたつの布団干しているので。。。
日向ぼっこ。

melo blog 2

明日も晴れるといいなぁ~~。。。。
晴れたらドッグラン行こうね。。

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 13:35 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そちらも、晴れていたのですね~
メロディちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう♪
あずきも、今朝は日向を探して散歩していました。

あずきママ | URL | 2009/11/20 (金) 15:38

*あずきママさん*
近頃、お日さまの光が貴重になってきましたね~。。
部屋の中にも陽が入るようになったので
昼間はいつも日向ぼっこです。
みんなお日さま大好きですよね。。♪

ai | URL | 2009/11/22 (日) 19:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

