スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* Christmas tree *

2009/11/18 水曜日

ちょっと早い気もしたんですが。。。
クリスマスツリーを飾りましたよ~~。。。♪♪

melo blog 1




去年のイブの日に安くなってたものなので。。。
飾るのはもちろん、箱から出すのも初めて。

お店では「うちにちょうどいいサイズだわ♪」と思ったのですが。。

いざ、出してみると。。思った以上にデカイ。。。。

なので葉っぱをあまり広げず、なるべくおとなしくしてもらいました。。。(笑)

melo blog 2

オーナメントもベルとリンゴで統一しようかな~とか考えてたんですが
飾り始めるとrinが何でも付けちゃう。。。。

。。。。。。楽しく飾りればいっか♪

melo blog 3

メロ母のお気に入り、音符のベル。。。♪♪
カワイイ。。。。  100円なんですけど。。。♪

このツリーはまだ飾り終えてないんですよ。
肝心なてっぺんのお星さまもまだ付いてないんです。
メロ父が良いやつ買ってくるみたい。。。
あとオーナメントも付け足すと思うので、更に派手になる予定。。。。(笑)




飾ってる間は気になってソワソワしてたメロちゃん。。。。。
ツリーに興味持ってイタズラするかな??。。と思ったのですが。。。

melo blog [1]
「この中が一番だわ~~。。。。」

さっさとおこたの中へ入ってしまいました。。。。
遊ぶことより暖かさを求めたみたいです。。。(苦笑)

でもホント、昨日は寒かった~~。。。!!
最高気温が10度だったんですってよ!!!
まだ寒さに体が慣れてない分、気温以上に寒く感じました。。。

でもメロ母、今の季節も好きです。。。秋と冬大好きです。。。*
特に冬なんて。。虫たちが動かなくなるし。。。!



↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 08:57 | 母のひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先ほどは、遊びに来てくださってありがとうございます。
実はメロディちゃんママだとは、知らずに書いてしまいました。。。今、あっ!!そうか・・・と気づくボケボケなあずきママでした~。昨日は横浜も寒かったですよ(。>д<。)そんな中、歩いて次女はバレエに行ってましたよ(ゴクロウサン)。
クリスマスツリー☆早くも飾っていいですね。うちはリビングが狭いので小さなツリーなの(泣)。。だから、飾るのさえ考えてしまいます。

あずきママ | URL | 2009/11/18 (水) 10:02

aiさん、こんにちわー♪
もうクリスマスかー・・・(*´ェ`*)
子供のころは毎年ツリーを飾り付けていたけど
あの作業ってホントわくわくしちゃいますよね♪
音符のオーナメント、100円とは思えないし可愛いー!
イルミネーションを飾る派と飾らない派がいるけど
aiさん家はどっちかなー?
どんどん派手にされたツリーの最終的な姿も
是非blogにupして下さーい(笑)

“始と終。”、大迫力で感動しましたっ!
わたしもいつか朝陽を撮りたいなー、とは思うけど
早起きが苦手なのでいつになる頃やら・・・^^;
夕日には無い魅力を肌で感じてみたいなぁ。

リンクありがとうございました!
こちらも貼らせて頂きましたー♪
今後ともよろしくお願いします(*´ェ`*)

りえ | URL | 2009/11/18 (水) 10:44 [編集]

こんにちは♪
クリスマスツリー出されたんですね^^。
音符のベル、可愛い~。
うちもそろそろ出さねば。。。

メロちゃんもこたつ犬ですね^^。
ラムもこたつ大好きです。
たまに、蹴られてますけど。。。

完成されたツリー
また見せて下さいね~♪

ラムmama | URL | 2009/11/18 (水) 19:44

*あずきママさん*
あずきちゃん一家のお住まいは横浜なのですね~。。!
バレエ教室、歩いて行ける距離にあるんすか~。
うちはいつも車で送迎。。これがけっこう大変で。。
一人で行けるようになったらいいのですが
それはそれでまた心配なんですけど。。
近頃怖い事件が多いから。。。
ツリー。。お店で見たときより大きく感じて。。
うちのリビングもそんなに広くないですよっ><
ツリーに圧迫されてます。。。(笑)

*えりさん*
音符のベル、可愛いですよねぇ~。。♪
てか、他のオーナメントも全部百均でしたわ。
NOELのくつ下も2個で¥100。。
ベルなんて3個で¥80くらいでした。。!
なのでトップの星くらいは上等なヤツを。。。
とは言っても¥500以内でありそうですが。。(笑)
あとはキャンディケーンを飾る予定ですっ。。!
イルミネーションは。。飾らないかなー。。
メロ父は飾りたいみたいなんですけど。。
できればロウソクが飾りたいです。。あ、キャンドル。。

朝陽と夕陽、大迫力でしたか。。!?
ありがとうございまーす。。♪
実際はもっと綺麗で壮大なんですが、半減してます。。

こちらこそ、よろしくお願いしますね~。。♪♪

*ラムmamaさん*
ちと早い気もしたのですが、ツリー出しました。。♪
ずっと我が家は小さいツリーだったので
初めてのデカツリーです。。。!!
ラムくんちのツリーはどんなかな~♪♪

メロちゃん、夜はこたつの中かストーブの前です。
すごい熱くなってる。。。
短毛だからとても寒がりですっ。。!!

ai | URL | 2009/11/22 (日) 19:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

