スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

その瞳で見つめられると。。

2009/11/16 月曜日

朝の食事風景。。。。

melo blog (1)


melo blog (2)

melo blog (3)

melo blog (4)

少しだけ、一口だけ。。あげちゃう気持ち。。

わかりますよねぇ。。。。。(笑)


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:03 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして♪

妹がミニピンを飼っているのですが

そっくりだなってみてました

よくあずかるんですが

ちっちゃくてかわいいですよね

うちはラブラドールなんで

たまに、みるとほんとうにちいさいです

もし、よろしければ遊びに来てください!

ぽちっと!ランキング応援します!

わんわん大好き ラブの部屋 | URL | 2009/11/16 (月) 11:54

*わんわん大好きさん*
初めまして~!コメントありがとうございます。。。
ラブちゃん飼っておられるんですね。。!
私は反対に大型犬の穏やかさ、いいな~って思います。
ワンコって違った可愛さが絶対ありますよね。
またブログ、見させて頂きますね。。♪

ai | URL | 2009/11/18 (水) 09:13 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

