
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夕暮れのひととき

2007/08/25 土曜日

8月も残り一週間です。。早いな~~
ココ最近、朝晩が過ごしやすくなってきて
秋の気配も少しずつ感じられるようになってきました。
。。。でもまだまだエアコン無しはキツイですが。。。

今日はいつもよりちょっと遅めに公園へ散歩に行きました。
20070911092106.jpg


そのせいか、いつもの顔ぶれが見当たらず。。。


でも、メロディととっても気が合うお友達と出会えました。
イタグレのベルちゃんです。8ヶ月。
20070911092122.jpg

リードが絡みまくりながらもジャレ合ってました♪
メロディ、目がひん剥いてすごい顔。。。
20070911092137.jpg

お水も仲良く飲めたしねお茶
20070911092147.jpg


いつもより30分遅いだけで、公園の雰囲気もずい分違うもんです。
ジョギングしてる人がたくさん!!
20070911092202.jpg

それに、涼しい風もあって、ほんと秋の気配です。
まぁ、汗ダクにはなりましたがアセ;;

夏バテ知らずだったメロディ。
食欲も落ちることなく元気に猛暑を乗り越えましたきらきら
「そんなこといいから、早くゴハン頂戴。。。」
20070911092213.jpg

お風呂にも入ってサッパリほし
20070911092223.jpg


もうすぐ、6ヶ月になるメロディですリボン
明日は初めてのしつけ教室があります。
どうなることやら~~うふ



おりこうさんに出来ますように!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:09 | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

