スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* ボタン *

2009/11/12 木曜日

一昨年から愛用していた。。キルトジャケット。。。。
軽くて暖かくて、近所へ散歩も買い物にも。。。
ひょいと羽織って行けるので。。お気に入りの一品です。。

。。。今年で3シーズン目なのですが。。。

なんだか。。。物足りなくなった。。。??というか。。。。
。。。。飽きてきた??というか。。。
何かしら新鮮味がほしくて。。。。

なので。。ボタンを全て付け替えてみました。。。!!

melo blog 1

元々は紺色のツルンしたブランド名入りのボタンが付いてたんですが。。。

茶色いレザー風のボタンを赤い糸で。。。

melo blog 2

うんうん!!ボタンを変えただけで見違える。。!可愛い。。。!
愛着も更に増したぞ~

これで新しいのを買わなくて済む。。。
欲も抑えられた。。。(笑)


これからもよろしくっ。。。。*

しかし。。。久々に針と糸をじーっと見てたら。。。
肩痛いし。。目も痛い。。。。。(苦笑)
でも、ちょっと楽しかったし。。。。これから部屋に籠るには最高の季節だし。。
しまい込んでるミシン。。。。。久々に出してみようかな~~~♪♪
。。。。。何も作る予定はないのだが。。。
ハンドメイドをはじめモノつくり出来る方。。特にワンコ服作れる方。。。。。
ホント尊敬しますっ。。。

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 08:51 | 母のひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわー♪

レスありがとうございます(´∀`)
blogにおいで頂いてたんですねー、嬉しいですっ♪
そうなんです、ちょっとハイテクなので(笑)コメ欄が分かりにくいんですよー^^;
右サイドの「bbs」をコメ欄として使っているのですが
右サイドバーはごちゃごちゃするのが嫌で普段は閉じてるんです~(>_<)
それぞれの場所にある▼をポチれば開くのですが。。。
読み逃げして頂いてただけでも充分嬉しいので
気にしないで下さいねー(*´ェ`*)
ランキング上位にいるのは、ただ更新が頻繁だからってだけで
ホントつたないblogだし。。。^^;

ボタンチェンジ、良い手ですねーっ♪
わたしも真似っこさせて貰っちゃおう( ´艸`)
最近わんこ服作りを始めたんですが楽しいですよー!
これまでミシンなんて上糸のセットさえ出来なかったんですけど(恥!)
そんなわたしでさえ形に出来たので
aiさんならちゃちゃちゃーっと作れちゃうと思います♪
是非に~(ノ´▽`)ノ

りえ | URL | 2009/11/12 (木) 20:22 [編集]

はじめまして。2歳になってばかりのミニピンと暮らしております。BRAVOを見させていただいたら、バレエの内容でビックリしました!うちも9歳の次女が年中からバレエをやってまして、たまたま今日のブログに少しだけ書いてみたので・・・
もしよろしければ、「極小ミニピンあずき」にも遊びに来てください。

あずきママ | URL | 2009/11/14 (土) 16:42

*りえさん*
そうだったんですね。。!!
コメントのとこをコチコチしても開かないはずだ。。(苦笑)
またチャレンジしてみます。。♪
私も最近、更新頑張ってるので(頑張るって言い方変ですが;)
この調子で続けたいなぁ。。
バムセちゃんのブログ、写真も綺麗だしりえさんの文才もさすがです。。。!!

私もわんこ服作りたい気持ちはあるのですが。。
中々行動が伴わない。。。。

リンクさせて下さいね。。♪

*あずきママさん*
はじめまして。。* コメントありがとうございます。。!
娘さんもバレエやっておられるのですね!
9歳ということは3年生のお嬢さんですか??
rinより一つお姉さんです。。
またあずきちゃんのブログも見にいきますね。。♪

ai | URL | 2009/11/15 (日) 19:21 [編集]

こんばんは、あずきママです。娘は4年生です!色々な習い事の中でも、自分からやりたい!と言い出したのはバレエだけでしたが、やはり一番スキみたいですね♪発表会ではお金もかかりますが、かえられない可愛さがありますよね。実はパパの実家が広島で、お婆ちゃんは島根が実家です。あずき♀は沖縄生まれですし、それにバレエ・・・共通点が多いみたい。
そうそう、ボタン8個は大変だったでしょう??私はあずきが1、6キロと小さいのでなんだかんだ手作りしてますよ。

あずきママ | URL | 2009/11/15 (日) 22:15

*あずきママさん*
娘さん4年生なのですね~♪
rinは幼稚園の年少さんのとき、お友達のおまけで
バレエ教室に見学に行ったのがきっかけです。
見学のみでお願いしてたのに
レッスン見てたら「やりたい!」と言い出して。。。(苦笑)
先生にレオタード借りて急遽レッスンに加わらせて頂きました。。
でもバレエ習って良かったな~っと思ってます。
rinも大好きで楽しくやってます。発表会の費用は痛いですが(笑)
他にもピアノを習ってるんですが、こちらも先生との相性も良く楽しくやってます。
二つとも続けて欲しいですね。親としては。。細く長くやって欲しいです。。
ホント、いろいろ共通点がありますね。。♪

あずきちゃん1.6キロなのですか!?小さいですね~♪♪
メロディは5キロ近いです。がっちりしてムキムキです。。
ボタン8個。。。大変でした~!!

ai | URL | 2009/11/18 (水) 09:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

