スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋のお山。。* 2

2009/11/09 月曜日

大山に行けば。。。ここには行っとかなきゃ。。!
ドッグラン。。。。*

melo melo blog 3

久々に思いっきり走れるねぇ~。。メロちゃん。。♪

これは今回、走ってるメロちゃんが一番きれいに撮れてたやつ!

会う度に大きくなっているクレーンくん。。。。

melo melo blog 4

手足ながっ。。。。!!!!

お決まりのパターン(笑) ↓

melo melo blog 5


そして。。メロちゃんとではなく。。
rinと遊び始めるクレーンくん。。。

melo melo blog 6

楽しそう。。。♪♪
rinも上手に遊んでる。。。♪♪

melo melo blog 7


その頃。。。メロちゃんは。。。

melo melo blog 8

melo melo blog 9

「メロちゃんモテモテ」の図。。に見えなくもないですが。。。

みんなに狙われてる。。。(笑)

メロちゃんは狙われ易い。。。
メロディの動き方が、みんなの本能を刺激するみたいです。。黒いし。。。

この後はお決まりのゴローンです。。。

足の速さでは負けてないのにっ!!
何で諦めるのっ!!メロちゃんっ!!

あなた。。お腹の見せすぎ。。。(苦笑)


一人でアジリティに登ってみるメロちゃん。。。。避難。。(笑)??

melo melo blog 10

メロちゃん。。あんまり楽しんでないように見えますが。。

しっかり楽しんでましたよ~~。。♪♪
いっぱい走ってました。。。。   ダックスちゃん達を追いかけまわしてたし。。。> <

ハイテンションのメロちゃんは撮るのが難しいです。。。

この日はとても暖かかったけど。。。
これから寒くなるまでに。。。たくさんランに行けるといいなぁ。。。。*


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:27 | ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
秋の大山、いいですねぇ~ また行きたいですぅ。
rinちゃんのバレエ発表会も大成功だったようで、がんばったんですねv-411
しかしインフルエンザの猛威はすごいようで、影響なくてよかったですね。

春湖 | URL | 2009/11/10 (火) 13:36

*春湖さん*
寒くなってきましたね~。。。
春湖さんもとぉちゃんもお元気ですか?

この間行った時は、もう紅葉のピークを過ぎちゃってましたが
綺麗でしたよ~♪
暖かくて、ドッグランも賑わってました。
rinのバレエも終わって、ほっとしているところです。
でもまだまだインフルエンザが流行っているので。。。
今週また学級閉鎖になったとこもあるし。。
出来る限り予防はしてますが。。
ハル家も気を付けてくださいよ~~!!

ai | URL | 2009/11/10 (火) 17:09 [編集]

こんにちは♪
ドッグラン、行かれてたのですねー。
残念~。大山には行ってたのに、ドッグランも寄るべきでしたね~。
rinちゃん、バレエ成功、おねでとうございます。
少し身長が伸びたように見えます。
メロちゃんも相変わらず元気そう^^
写真よく撮れてますね♪

またちょくちょく遊びにきますねー。
あ、大山でも遊びましょう♪

リンクありがとうございまーす。
私のほうも貼らせてくださいね。

ラムmama | URL | 2009/11/11 (水) 21:00

*ラムmamaさん*
大山行かれてたんですね~!
残念だなぁ~。。。!
ドキドキのバレエ発表会も終わってほっとしました。。
これからドッグランに沢山行けるかな~っと思いますが
お天気が。。イマイチですね。。。><

またお会いできるの楽しみにしてます。。。♪

ai | URL | 2009/11/12 (木) 15:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

