スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋のお山。。*

2009/11/08 日曜日

10月の土日はぜーんぶ、rinのバレエの練習が入っていた為。。。。
。。必然と。。。メロちゃんのお留守番も多かったのですが。。。。

この土日。。。
お天気にも恵まれ、ぽっかぽか。。**

melo blog 1

久々に、メロちゃんを連れてのお出かけ。。。。

向かった先は。。。
メロ家の行き付け(笑)。。。大山です。。!



大山は。。。なんと大渋滞。。。!!

紅葉シーズンだからなぁ。。。
ピークは過ぎてるみたいだけど。。。人も車もいっぱい!!

先週、初雪も降ったとか。。。。
溶けちゃって、少ししかないけど。。。

紅葉も綺麗でしたよ。。。。*

桝水高原へ。。。

melo blog 2

雲がかかったり、晴れたり。。。。。

melo blog 3

お弁当を持って行きました。
おにぎりを頬張るrin。。。

melo blog 4

紅葉もきれいだけど。。。下に広がる景色も大パノラマ。。♪♪
こういう所で食べるお弁当は絶品です。。。!!

melo blog 5

ワンコもたくさん来てました。。。♪

秋田犬の彼女。。。。*

melo blog 6

初めて秋田犬に会いました!!
ハチ公みたいに凛々しいイメージがあったけど。。。

この子はラブリー。。♪ rinにもメロちゃんにも他の小型犬にもビビリまくり。。(笑)
大きくて。。ふさふさで可愛かった。。。*


チワワんの僕。。。*

melo blog 7
くんくんくんくんくん。。。。。。


ヤギが繋がれていました。。。

melo blog 8

予想外に。。。メロちゃんがあんまり興奮しなかった。。。。
ヤギもメロちゃんにビビる事なく。。。

お互い、見て見ぬ振り。。。(笑)???



melo blog 9

高原を後にして。。。次に行ったところは。。。

お馴染みの。。♪♪♪

。。。続きます。。。

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 22:06 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

