
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ゆうやけこやけ

2009/10/31 土曜日

たぶん。。。。
今の時期にしか見れないと思います。。
この淡い色の雲。。

melo sora 1

melo sora 2

実際はもっと幻想的でもっと綺麗なんですが。。。
色合いとか。。壮大感とか。。。
半減してます。。。。


近頃、陽が落ちるのも早くなってきましたねぇ。。。
。。もう11月になってしまう。。。。。

いやぁ。。。月日が流れるのが早いっ。。。!!

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





終わろうと思いましたが。。。もう少し続きます。。。。

。。。昨日、こんな物を頂きました。。。

hanabatake 1

花畑牧場の生キャラメル。。。♪♪

普通の味は前に食べたことあったけど。。。
。。。夕張メロン味とハスカップ味。。。

。。。ハスカップ。。。。。?????

2種類とも美味しかったです。。。 * 



今日はこれからrinのバレエの練習です。。。
発表会前で、ここ一ヶ月間土日は全部練習が入っちゃってるのです。。。。。


そろそろ。。。行って来るかっ。。。。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 11:51 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

