
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

青空ランチ *

2009/10/30 金曜日

今日はドライブスルーでマックを買って。。。

天気も良かったので
しまい込んでいた折り畳みテーブルを出して。。。

ベランダでお昼ごはん。。。。

melo blog 1

やっぱり匂いにつられてやってきた。。!!
黒いあの子。。。。

ベランダといえど、空の下で食べるご飯は何でも美味しい。。。♪♪

長いようで短かった学年閉鎖も今日までです。。。
明日から外出OK。。。
rinは元気なので。。休みでも外出できないのは嫌だったみたいですが。。。

メロちゃんといる時間もたくさんあって。。。
平日の昼間っから、ゴロゴロのんびりするのも悪くなかったようです。。。(笑)

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 14:15 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

rinちゃんもメロちゃんも、ゆっくり遊べて良かったですね~♪
何よりインフルエンザにかからなくって、良かった!
3日のバレエの発表会、頑張ってくださいねー☆

ラムmama | URL | 2009/10/30 (金) 19:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 (金) 19:55

*ラムmamaさん*
ありがとうございます。。。♪
インフルエンザ。。。まだまだ広がってます><
身近な人達も次々と。。。

こんな中、発表会、終わりました~♪♪
とっても最高でしたっ!!

ブログ、また遊びに行かせていただきまーす。。!

ai | URL | 2009/11/04 (水) 18:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

